心モヤモヤの解放方法があるかも❣️ | 星七のブログ

星七のブログ

ブログの説明を入力します。


覗きにきてくださりありがとうございます😊


4年間にわたる心の葛藤を足早に話してきました


後は、三男が挫折から立ち直るのを見守るのですが四男のようにはいきません…


四男の場合は、人と触れ合っていく中で自分の存在価値を見出せないことが原因だと分かったので対策がありました😌


三男は、テストの点数が下がったことがきっかけ…


何も聞いても分からない…

人と考え方が違うことしか分からない…

生きていくのに疲れた…


と…


当初この言葉を聞いて解決策がみつからないと途方にくれました😭


私も疲れから生きるの疲れたという経験は、10代の頃から何度もあります…

けど、結局は自分で生きる目標・価値を見出し頑張るしかないのです😰


仕事をして達成感を得ること

頑張って働いてきた自分へのご褒美として旅行や欲しいものを購入する

美味しいものを食べる

好きなアーティストのLiveに行く


など何でもいいので一つ楽しむことができれば…


一つみつかるといいねと伝えてはいたものの未だみつけることができないようです🥲


私は、三男と約束したこと目標にしたので疲れ切った心をなんとかしないと切り替え行動できました…


そして行動していけば三男も決めれるようになのではと…


春にやっと大学を自主退学すると決めれたこと以外は、決めてくれたらやると…

ですが、こうしてみたらとおすすめしてもできない…



人生を人に丸投げ状態に…

なぜ⁉️



聞いても分からないの繰り返し…

もう疲れたと…



と思ってた時、心の疲労感を解放するのに良いかも🤔

これは試してみる価値があるのではとみつけたのが3月です


それは、クリスタルエネルギーで魂の傷を癒していくというものでした☺️



体験してみてもっと早くに出会いたかったと…


心のモヤモヤが晴れていくのです⭐️

その場限りではなく、スッキリとした感覚が持続します。


そして、繰り返しクリスタルエネルギーをあてることで癒されていきました✨


また、溜め込んだ心のモヤモヤが薄れていき4ヶ月経った今とても晴れています😆


何より三男に対してイライラすることが減ってきました


これからは、心元気になったので三男のサポートがしやすくなります



私は、技術を習得し光を求め探している方にお届けしたいと思い講座を受講しました


次回は、体験で受けた方のお声をお届けします😊



心から笑顔満開でありますように🌈