暗闇のトンネルを抜けて❣️❣️ | 星七のブログ

星七のブログ

ブログの説明を入力します。


覗きにきてくださりありがとうございます😊


今春四男私学の高校入学しました


日々心の葛藤と闘いながら模索していただけに入学式で校長先生の祝辞に涙が出ました🥹


今までは、朝起こしても中々起きなかったのにすぐ起きるようになりました


そして、1ヶ月すると起こさなくても自分で起きるようになり楽しく学校に行ってくれてます



暗いトンネルから抜け出るのに4年かかりました😭


長かった…


この事を通して教えてもらったことは


母親は、

何があっても味方であること

SOSを発信してる時に見逃さないこと

周りを頼りに連携してサポートすること

温かく見守ること


時には、心が警戒レベルになり噴火🌋することも😱


なので、

常に母親の心が元気であることが大切だと


感じました😌



三男は、変わらずの生活

まだ暗闇の中でいつになったら光が見えるのか…



次回に続く…


心から笑顔満開でありますように🌈