いつも不登校の息子・心の葛藤記録を覗いてくださりありがとうございます☺️ | 星七のブログ

星七のブログ

ブログの説明を入力します。


覗きにきてくださりありがとうございます😊



今日はカウンセリングとクリスタルヒーリングを体験された方のお声を少し紹介します😌



カウンセリングで自分の心と向き合っていくと魂の傷(心の傷)がみつかります


そして、その方に1番最適なクリスタルを選びヒーリングさせていただくのですが


受ける前は、心の中に何かモヤがあるような感じですとお話ししてくれました


クリスタルのエネルギーをあてた後

「心の中のモヤがありますか?

何か感じましたか?」


と問いかけると


体験の方のから


『パワーが私の感情を回そうとして

その部分がサビついているので重く

ゆっくり回って身体から出ていった

今は、パワーに満ちた空間になった』


とお声をいただきました


また、数週間後に継続して受けられた時は


『心の壁が黒い煤みたいなのがびっちり

着いているのを剥がそうとしているのが分かり

少しずつ剥がれていき全て煤が落ちた

そして感情が上を上がって吸い取られた感覚でした

今は心が軽くなりました』


とお声をいただきました


継続していくことで心も整いやすくなります✨



そして、起こった出来事(事象的)にフォーカスするのではなくその時感じた感情に向き合っていくことがとても大切になります☺️


感情に向き合ってると感じてましたが事象にフォーカスしていることが多いことを知りました



心から笑顔満開でありますように🌈



皆様も一度体験されてみませんか⁉️


自分の心と向き合い開放して癒し笑顔になる
LINE公式アカウントです☺️


こちらからのリンクから友だち追加してください
     
        ⬇️  ⬇️  ⬇️

     https://lin.ee/fCzxEWJ