あら吃驚!そして吃驚!!食べる&大改装!! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日は、お天気はしっかり下り坂で雨降ってますが、

 

ななちゃんはお昼に焼肉行く!と言っただけあり、

 

午前中(ちょっとお昼までかかりましたが)お勉強して、

 

お昼は約束通り焼肉屋さんへ。ほんとかいな…

 

 

と思ったら!よく食べました!朝ご飯もしっかり食べたのに!

 

それも、朝ごはんちょい遅めで、バターロールが美味しくて、

 

小さいのでしたけど3つも食べたのに、な~んとお肉も食べて、

 

 

食べたいと言った冷麺やお子様カレーはちゃんと食べて、

 

デザートも食べました。へ~!よく食べるようになったね~!

 

お肉美味しかったよ~と言ってくれまして、よかったです。

 

勿論海鮮のバター醤油も完食(笑)イカやエビ大好きね~。

 

 

エビの殻は自分で剝くようになりましたしね、進歩しました。

 

帰りにちょっと動こうとイオンに寄ったんですが、

 

婦人服のフロアが大改装されてて吃驚💦え!?とか思いました…。

 

 

ついでにTシャツが安売りしてて、さらに割引があって、

 

ついつい買っちゃいましたよ、大人ミニーのとか(苦笑)

 

ななちゃんにも可愛いのあったら買いたかったんですが…

 

子どもの可愛いプリンセスのはまだみつけられてない…。

 

 

まだ行くまで間があるので、気長に探します^^;

 

私のは適当でいいですけど、ななちゃんのは適当は嫌(苦笑)

 

あ、でも適当とはいえ、シックで普段着れそうなのでした。

 

 

今まで来てたディズニーのTシャツがくたびれてきたので💦

 

1枚くらい新調してもいいかな~と思っていましたから、

 

丁度良かったです。涼しそうですし、持ってるボトムスにも合うし。

 

 

で、買い物して、食品売り場のレジのところで、

 

さほど混んでなかったので、ななちゃんに練習~とさせてみたら

 

大分時間が…^^;おかげさまで帰ってくるの遅かったですが💦

 

でもまあ、まあまあ良いお出かけだったのではと思います。

 

 

明日からまた普通に始まるからね~、しっかり集中してね、

 

やり残し無し、忘れ物なしでね!お天気よくなさそうなので気をつけてね。

 

周りをよくみて、課題やノート、準備や着替え等も時間内に終らせるんだよ~。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!