可愛い!美味しい!ランチデザート♡ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

色々気を取り直して?(苦笑)

 

先日アップした、カプレーゼとジェノベーゼのパスタのあった

 

長岡の花火館のところにあるイタリアンのお店のランチのデザートです。

 

 

これはこれでアップしたかったんです。可愛くないですか!?

 

マカロンとプリンというある意味女子の王道(笑)

 

それもそのはず、このお店アフタヌーンティーをやっていたり、

 

動物の可愛いクッキーを売っていたり、スイーツがまた素敵。

 

 

動物のクッキーもとっても可愛かったんですけど、

 

前回は買ったんですけど、今年はもうお腹いっぱいだったので💦

 

今回は買ってきませんでした…^^;また次回のお楽しみに。

 

 

ちなみに、これは一昨年かな?秋に買ったそのお店のクッキー。

 

ともかく可愛いんですよ!色々な動物があってカラフルで。

 

長岡なのでなかなか難しいんですけど、今度機会があったら、

 

一度アフタヌーンティーを食べてみたいな~と思ったりしています。

 

 

ちょっとね、気分的にゆったりできるようになったら(苦笑)

 

あと私の体調が戻らないことには、どうにもなりませんが💦

 

まだ良くならないんですよ…メンタルで疲れてるせいかな~…^^;

 

そろそろ2週間超えるんで、咳抜けて欲しいんだけどな…。

 

 

熱は一切出ないんです。前より鼻はつまらなくはなりましたが、

 

寝起きとか、夜寝ているときは結構調子悪いです…。

 

ななちゃんはいたって元気!それは何よりです。私も早く治さねば。

 

 

今日も晴れて暑くなる? 私も上着持って半袖で行きます…。

 

職場がうっかり寒かったりするので💦気を付けないとですが。

 

あと電車💦電車が寒かったり暑かったり…^^;上着必須^^;

 

 

ななちゃんは今日は放課後学校開放で遊んでくる、だろうね~。

 

尚更しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

周りをよく見て、課題やノート、準備や支度は時間内に終らせるんだよ。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!