わ~ん、うっかり忘れた~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

16日に吃驚なFSエリアのスニークがあって大騒ぎでしたね💦

 

近くに住んでたらな~とこういうとき、つくづく思います…。

 

我が家は絶対平日とか無理だもんなぁ…ななちゃんの代休以外^^;

 

 

今日もスニークやっているらしいですね。

 

行けたラッキーな方々、楽しんでらして下さいませ。

 

そしてぜひ情報を…^^; 遠方から行くものにとっては、

 

情報が大事…よく知らないで、消化不良は避けたい…。

 

 

勿論自分の目で初めて見て楽しみたい!という方も多いと思いますが、

 

何せ限られた時間、年に何回も行けるわけではないので💦

 

行ったときに余すことなく満喫してきたい遠方組な我が家。

 

このところ空き時間を見ては情報収集してます…^^;

 

 

なのに!昨日なんかうっかりして、今朝もバタバタして、

 

今日のzipの風間俊介さんのファンタジースプリングス特集、

 

録画し忘れてしまいました💦え~見たかった~!!

 

 

…もしどなたかご覧になった方で、内容覚えていらっしゃる方、

 

ちょこっとだけでも教えて頂けたら嬉しいです…💦

 

行き止まりの壁の謎とか、レストランのポスターが、とか、

 

風間くんってかなりのディズニー通なので、情報見たかった…。

 

 

来週は忘れないようにしないと…何せFSホテルもあるし。

 

うちもホテルに泊まるので、貴重なホテル体験も大事にしなきゃ!

 

一応今回のバケパは、ランドはおまけ、のつもりで(苦笑)

 

ひたすらファンタジースプリングス中心に考えてます^^;

 

 

ななちゃんもめっちゃ楽しみにしているので。あれも乗ろうこれも乗ろうと(笑)

 

全部乗りますから~。なんなら昼夜で2回ずつ(笑)余すことなく楽しもうね!

 

なので、まだまだ情報収集を頑張ります~!^^;

 

 

ななちゃんは今日は普通。お天気は朝からよろしくないですけど、

 

段々雨あがってきたので、帰りは傘ささなくても大丈夫かな?

 

まだドン曇りですけどね^^; まあその分傘忘れないでしょ(苦笑)

 

 

しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

着替えや準備も、課題やノートも時間内に終らせるんだよ~。

 

習字があるので、エプロンしてやってくださいね…^^;

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!