風が凄くて…台風並みだった?? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

最近天気予報割と当たってる…かな?

 

たまたまかもしれませんが…^^;ここ数日当たってますね。

 

またもう少しすると、当たらない時期になりそうですが(苦笑)

 

 

今朝はすんごい風吹いてて、自転車倒れてたり、

 

近所の植木が倒れてたり、外に出たら風がすごいもので、

 

ななちゃん、きゃーとか言いながら行きましたけど^^;

 

 

帽子がなんども後ろへ流れてましたが(苦笑)ゴムついてるのでね。

 

後ろいったの、何度か被りなおしてましたけど…まあいたし方なし。

 

でも雨がもう上がっててよかったです。元気に行きました。

 

 

今日はスイミングまで歩きなので、晴れてね~と思ってたら、

 

ごごからしっかり晴れてきましたから、それもよかった。

 

歩いていくからね、寄り道したりしてこないんだよ~!^^;

 

 

しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしで、先生のお話よく聞いてね!

 

準備も早くね~。時間内にやることちゃんと終わらせてくること。

 

体操着忘れてこないでよ…^^; お友達と仲良く楽しく頑張っておいで~!

 

 

さて、昨日はパパがとんでもなく遅く帰ってきたので、

 

今日も遅かったら、好きに食べてきていいよ、と言ったんですが…

 

今日はやや普通に帰ってくるらしい^^; でも今日は準備遅いよ(苦笑)

 

スイミング帰って来てからだからね…簡単なものにしますけど。

 

 

じいじは今日は飲み会。どうもね、ななちゃんも一緒に行きたいらしい(笑)

 

今月運動会があるので、じゃあその日に居酒屋さん行きましょうか?

 

とりあえず明日はお散歩行って、ランチでも食べてこようかと思います。

 

ななちゃんと2人だと、そんなにお金も大変じゃない(苦笑)

 

 

最近パパがやたら忙しくなってきているので、ななちゃんご不満そう…

 

ジブリ展は連れてってあげることにしているんですが…混んでるらしく💦

 

しかも、色々スタッフさんが怖いらしい…^^; 写真も限られているみたいで、

 

あんまり満足度が高くないんですよね… う~ん。。子供向けじゃないのかな。

 

 

結局混んでるなら、ななちゃんが月曜日振替休日になる来週の方がいいかな…

 

今週疲れさせると、来週が運動会なのでちょっとね…。

 

時間あったら追記します~。