ポケモンセンター、再び… | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

昨年よりは、多分落ち着いてると思います…^^;

 

 

また今年もいましたよ、このピカチュウ…これは昨年のですが^^;

 

 

今年はななちゃんと一緒に写真だけ撮りました^^;

 

多分、昨年はポケモンのイベントとかも自然科学館であったので、

 

その影響もあって、整理券が出たりといえらいさわぎでしたが、

 

 

今年も一応整理券が出せるようにはなっていましたけど、

 

私たちが行ったときは、どちらもフリーで入れました。

 

そこそこ混んではいましたけど、会計もスムーズでしたしね。

 

まあ、行った時期にもよるのかもしれませんが…。

 

 

でも一回目は初めて、ということで行く人も増えたのかも…。

 

今回は2回目なので、ちょっと落ち着いているのか、

 

それとも人気自体が落ち着いてきているのか…^^;

 

…ななちゃんは相変わらず大好きですけどね…(苦笑)

 

 

もう今年は2回も行って、ぬいぐるみ1つ買ってきたので^^;

 

もういいかな~と…(笑)…我が家のぬいぐるみもポケモンだらけ💦

 

ポケモンの中に、リーナベルとわんことスターとキツネリスが混ざって^^;

 

小型のぬいぐるみが多いとはいえ、すごいスペースに…^^;

 

 

それを抱えて寝るもので…💦起きた後捜索も大変です…💦

 

毎日確認してますよ…そうじゃないと、ママ~○○がいないよ~になるので^^;

 

今日はお天気がよろしくないので、多分一日お家でしょうし、

 

ポケモンと遊ぶのいいけど、お勉強もしてね~