今年のコメダの豆菓子は、モーニングから | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今年のパッケージデザイン、これ、多分モーニングですよね。

 

 

そして梅か桜と苺がデザインされています。

 

ちゃんと春っぽい~。毎年毎年、すごいなぁ…

 

またもコメダおじさんはいませんが^^;

 

今年はこのテイストでいくんですね。夏も楽しみです(笑)

 

 

この豆菓子、絶妙だと思うんですよね。

 

コーヒーだけだと口さみしいときに、味といい分量といい…

 

この豆菓子考えた人、すごいわぁ(笑)

 

 

昨日も別のところでコーヒー飲んでいるときに、

 

あの豆菓子あったらな~とか思っちゃいました^^;

 

甘いコーヒーにちゃんと合うのもいいですね。

 

 

昨日、ななちゃんはお昼寝結局たっぷりして(苦笑)

 

なかなか起きなかったんですけど、おやつ食べないの~?

 

グミ食べないの~?で、グミ食べる、と起きてきて^^;

 

 

自分で買ってきたグミとパパイヤのドライフルーツを食べ、

 

…グミ、大きいんですよ~…でも食べてました^^;

 

それからお勉強も頑張ってやりました。えらいえらい。

 

 

おやつのグミが大きかったので、夕食心配しましたが、

 

カレーライスだったからか、ちゃんと全部食べましたし、

 

小さな塩パンまで食べてました。歩いたからかな。

 

 

今日はお天気よくないんですよねぇ…でも仕事で外いかないと…。

 

あんまり雨がひどかったら、車出してくれるといっていましたが…

 

ななちゃんも連れて行くことにしているので。

 

雨の様子を見てですね… 午前中にお勉強しちゃってね~。