繋がらない繋がらない…ディズニーみたい(苦笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今日もまたとんでもなく変な天気です…降ったり晴れたり…。

 

それもですが、ともかく風が強くて強くて…💦

 

昨日の夜からごぉぉ~という感じの風で…家揺れるがな…。

 

おかげ様でなんだか寝付けず…💦今日寝不足です^^;

 

 

もうね、朝からずーっと眠くて💦何とか起きて、

 

朝ななちゃんをちゃんと出しましたけど、今日は仕事になんない…。

 

外の仕事が無いので、そんなこと言ってられるんですけど^^;

 

それでもなんか頭がぼわ~っとしてて…効率悪いです。

 

 

やっぱりちゃんと寝ないとだめですね~。今日は寝る、というか

 

今日は絶対寝られる^^;眠くて眠くて…すぐ寝そう(苦笑)

 

それでもななちゃんが楽しみにしている苺のビュッフェ、

 

3月の一番期間が短いのも無事予約が取れました。よかったよかった。

 

 

何せそこだけは未だに電話で予約!というこのご時世に…^^;

 

も~繋がらなくて繋がらなくて…一昔前のディズニーのよう(苦笑)

 

それでもディズニーと違って30分くらいで繋がりましたが。

 

4日間しか設定されてない特別メニューなので、とれてよかったです。

 

 

ななちゃんはさっき風の中元気に帰ってきまして、

 

それはいいんですが…パンを持って帰って来て…パン??

 

どうやらお友達のお母さんに頂いたらしい…💦また!?

 

お礼のメールしました…いつもありがとうございます~。

 

 

おやつに食べながら、今日は漢字の小テストが時間切れ?

 

何してたんだか…💦週末にテストがありますから、

 

時間切れにならないように、ちゃんと全部書くんだよ~!と。

 

 

おやつを、ぴかちゅう~とか言いながら食べていましたけど…

 

ちゃんと集中してやって来てくださいよ~^^;

 

どうもね~、なんだかずーっとふわふわしてるんですが…。

 

鼻歌歌って、ぬいぐるみと遊んでいるので、

 

 

ちょっと休憩したら、トイレも先にちゃんと済ませて、

 

しっかり集中して漢字の練習しますよ~!宿題だし。

 

いつまでもぴかぴか~言って遊んでるんですが^^;

 

 

トイレもですが、宿題やお勉強も今日は時間で切って、

 

ちゃんと時間内に終わらせるようにしないとね。

 

あと漢字はその時に出てこなかったら、一旦飛ばして、

 

わかるところから書くのもやっておかないと^^;

 

 

色々予行練習です^^;できることはやっておかないと。

 

それに、明日は多分学校開放で遊んでくるんだと思うので、

 

尚更時間内にちゃんと全部終わらせてくるんだよ~!

 

 

しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く楽しく頑張っておいで~!