とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味&は~や~く~! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

これも猫ちゃんのお菓子です。猫の形のチョコクッキー

 

 

キャラメルじゃなくて、きゃにゃめるね(笑)

 

色んなところが可愛いです。とっても可愛いんですけど、

 

食べきれてません^^; 多いのよ~、一回に買ってくるのが…

 

 

これもまだ食べてないんですが💦外から形がわかるので、

 

忘れないうちにアップしちゃおうと思って、アップしました^^;

 

多分あらかたななちゃんが食べますが(笑)食べたらまた追記します。

 

 

昨日は漢字やったんですけど、途中で寝ちゃって💦

 

お夕寝しちゃったもので、夕食もおせおせに…

 

宿題はちゃんと終わらせましたけど、夕食に日曜に出しそびれた

 

バイ貝とか苺とかもあったもので、ゆっくり食べちゃって、

 

 

特にバイ貝は好きなので「これまた食べたい~」「明日も食べたい~」

 

「次の土曜日も食べたい~」…そんなに食べたら飽きちゃうよ^^;

 

「好きだから飽きないよ~」いやいやいや、食べ過ぎたら飽きると思うよ…

 

そんな感じで、ゆっくり食べちゃって、…お風呂もおせおせに…💦

 

 

苺も食べたし、ゆっくりでしたけどまあ中身はよく食べたので、

 

それはね、いいんですけど…もうちょっと早くにしようね^^;

 

食べてる途中でもしゃべっちゃって、おまけに自分の椅子のところに

 

ぬいぐるみ置いてて、それを触ったりして…遊ばないで~!

 

 

も~最後は遊ばないでしゃべってないで食べなさい~で

 

やっと食べ終わりました…もちょっと早くね…

 

 

気温下がって寒いもので、インフルは治りましたがちょっと風邪気味で、

 

早く寝せたいんですけどね~、なかなか…お夕寝はしましたけど…。

 

ともかく良く食べて、暖かくして、良く寝る!早く寝るんだよ~!

 

 

今日も普通なので、しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

特にノートや課題は時間内に終わらせてよ~。周りよく見て、準備、着替えも早くね。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!