復刻フレーバー 光かがやけ!ゴールデングレープ(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

復刻、っていうことは昔あったんですね。

 

 

ゴールデングレープというのはよくわかりませんが…^^;

 

白ブドウのこと?とも違うか、ゴールデンだから…

 

光りかがやけ!というのが面白いです(笑)

 

 

私は飲んでないんですが、ななちゃんがこれがいいというので、

 

買ってみました。昨日、一昨日の夕食の時に飲んで、

 

美味しかったみたいです。まあ、ブドウ味好きなのでね。

 

 

結構あちこちのスーパーに出ていましたし、

 

ドラッグストアでも見ましたから、売り出し中なんだと思います。

 

三ツ矢サイダーもやたら復刻、って出ていましたから、

 

復刻するのがブームなのかもしれませんね。

 

 

ななちゃんは今日はいたって普通に学校です~。

 

今週はお休みもないので、久しぶりの普通の一週間。

 

まあね、学級閉鎖があったものでね^^;

 

学級閉鎖の週暖かかったんですよね~…

 

 

今週はまた寒いみたいなので💦暖かくして行こうね。

 

昨日は夕食は結構しっかり食べましたけど、

 

一日ごろごろでタブレットや動画、お絵描きしてたので、

 

最初は体力的に、ちょっと疲れるかもしれませんね^^;

 

 

でもしっかり集中して、やり残し無し、忘れ物なしでね!

 

周りをよく見て、ノートや課題は時間内に早く終わらせるんだよ~。

 

そろそろお当番?かな?皆と一緒に、準備とかも早くね。

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!