ハイ!?起きて吃驚!&相当ぶりに食べたピザハットのピザ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

今朝起きて、皆様のブログを拝見していて、

 

ドイツに勝ったという記事を拝見して、ハイ!?と吃驚…

 

頑張ったんですね~、日本代表!いや~ビックリしました…。

 

 

まだ1試合目なのでこれ言うのは早いかなと思いますけど、

 

でも1試合目の勝利、おめでとうございます!次も是非頑張ってください!

 

多分あっちでもこっちでもハイライトや再放送しそう…(笑)

 

どっかで得点シーンだけでも見たいな~と思います(笑)

 

 

こちら、ピザの日にかなり久しぶりに食べた、ピザハットのピザ

 

 

ななちゃんも食べるかな~とシーフードのピザにしましたが、

 

ツナマヨが強すぎて…💦個人的にはもう少しあっさり目がいいかも…。

 

旦那さんが、買って来た手前、頑張って食べてました(苦笑)

 

曰く、タバスコをかけるといいそうです…マヨネーズにタバスコ…。

 

 

デリバリーのピザ自体、相当久しぶりでしたけど、

 

正直なところやはりちょっと重たいので(苦笑)

 

クリスピー生地にすればよかったな~…とちと反省しました。

 

うん、もし次買うことがあったら、クリスピーにしよう…。

 

 

結局ななちゃんは、ピザトーストの方を美味しいと言って食べて、

 

コチラのピザは、海老とブロッコリーだけ食べてましたからね^^;

 

まあいいです。そのうち美味しいマルガリータでも一緒に食べようね。

 

 

昨日は、ななちゃん、お留守番してるかと思ったら、

 

旦那さんが送ってくれるというので、パパとママで行ってくるけど、

 

じいじとお留守番してる?どうする?ときくと、

 

「おる…いく!」(苦笑)になり、くっついてきまして…

 

 

その後色々、いろいろありまして…夕方私がたんこぶを作る羽目に💦

 

そこらへんは、また後程改めて書きます…^^;

 

今日は変な好奇心でいたずらとかしないようにね~!^^;

 

 

昨日のお休みは、なんだかんだドタバタでしたけど、今日は普通です。

 

しっかり集中して、やり残し無し、忘れ物無しでね!

 

お当番もちゃんとやって、ノートや準備も早くにして、

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく頑張っておいで~!