キティのハロウィンマシュマロ チョコ入り | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こちら、100均の商品です。

 

 

もうね、100均でディズニーのハロウィン商品も売ってますし、

 

侮れないですよね、ダイソーとか。

 

ちなみに、中身のマシュマロにはチョコが入っていて、

 

味は一種類なんですが、パッケージは3種類。

 

 

カワイイですね~。このマシュマロを、ディズニーのハロウィン模様の

 

小さな缶に入れて、ななちゃんに出してあげたら大喜びで

 

マシュマロ4つ全部食べてました(苦笑)好きだね~!

 

 

昨日は、国語のテストが返ってきて、それも100点だったんです。

 

算数も国語も満点で、本人も頑張ってよくできた自覚があったんですね、

 

「テスト頑張ったから~」と例のグミをおねだり(笑)

 

最後の1個を食べて、まずは満足していました(笑)

 

 

学校から帰ってきたときは私がまだ帰宅していなくて、

 

でもおトイレ行ったりして、2時ころお腹空いた~と言ったらしいんです。

 

で、それからじきに私が帰ったので、そこからおやつタイムで、

 

まずグミを食べて、その後クリームパンを出して、

 

 

最初グミ食べてちょっと満足して、丁度工作にハマっていたので、

 

また工作再開していたんですが、ちと落ち着いたらクリームパン食べ始め、

 

そこにこのマシュマロを出してあげたら、先にパパっと食べちゃいました。

 

 

よっぽどうれしかったのか、「今日はお菓子がいっぱいでパーティだね!」

 

カワイイ~(笑)おやつ沢山は嬉しいんですね。

 

昨日は急に寒くなったので、帰ってきてトイレに駆け込んだそうで…💦

 

それですっきりもしたらしく、お腹もすいていたらしい…

 

 

急に寒くなりましたからね、昨日も長袖でレギンスも勿論はかせたんですが、

 

それでもちょっと寒かったかな…珍しく家で靴下穿いてたので…。

 

今日はさらにもうちょっと暖かいスタイルで行こうね~。

 

 

昨日もやり残し無し!忘れ物も基本的にはありませんでした!えらいえらい。

 

今日もその調子でね、よく集中して、やり残し無し、忘れ物無しでね、

 

準備やノートは早くちゃんとやって、お当番もしっかりやって、

 

先生のお話よく聞いて、お友達と仲良く、楽しく、頑張っておいで~!