私が見つけた…パンダイルカとジンベイザメ(笑) | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

私が見つけた海の生き物、最初に出たのはサメだったんですけど、

 

え、サメ?とか思って保存せずまたクリックしちゃったので💦

 

 

代わりに、リアルジンベイザメ、アップしてみました(笑)

 

 

4年前ですかね~、見に行ったの。ななちゃん大喜びで。

 

のとじま水族館というところでしたけど。

 

また行きたいな~。結構いい水族館でした。

 

 

で、もう一度ぽちっとして出たのはこちら…

 

いるか,夏の好きなところは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

夏の好きなところ…なんだろ、開放感?休みがあるところ?(苦笑)

 

暑すぎるのはあんまり好きではないので💦

 

イルカが出てきたので、パンダイルカの写真も(笑)

 

 

パンダイルカって正式名じゃないんですけど…^^;

 

なんだったっけな…💦 忘れちゃったんですが💦

 

でも通称パンダイルカで通じるという(苦笑)

 

これは仙台の水族館で見ました。ここも楽しかったです。

 

 

ななちゃんが生き物大好きなので、水族館とか動物園とか

 

昔はさほど行かなかったところに行くようになりましたね。

 

 

夏の好きなところ…ななちゃんのお誕生日があるところ、かな(笑)

 

今日はななちゃんリクエストの温泉へ行ってきます。

 

先日行ったところと同じところですが…^^;

 

 

ちょっと早いですけど、お誕生日のプレゼントで行くので、

 

ななちゃんが沢山楽しんでくれるといいなと思います。

 

プール入って、大きなお風呂入って、美味しいもの食べて、

 

いつもと違うお部屋で寝る(笑)それだけで楽しいらしい…(笑)

 

 

「ホテル楽しみ~!」「夏休み楽しみ~!」と、

 

ずーっと嬉しそうに言っていたので(笑)沢山楽しんでくれるといいな。

 

親もちょっとリフレッシュしてこようと思います…^^;

 

 

色々ね、対策はしっかりして、マスクもちゃんと、消毒もちゃんとして💦

 

今すんごい増えてますからね…気を付けて、行ってきます…!