ハートの苺のドーナツ 美味しさの判定は…? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

パン屋さんのドーナツです。

 

 

ハート型してて可愛いですよね。バレンタイン仕様らしいです。

 

ちょっと前ですが、弟がこれをななちゃんのお土産に買ってきまして、

 

でも出すのが遅いもので(苦笑) おやつの時間じゃなくて、

 

夕食後に出したんですね。ドーナツあるよ~と、

 

 

そうしたら、ドーナツ好きなもので、食べる、と言いまして、

 

な~んとなんと、完食! へ~…

 

結構大きいんですよ、ミスドのドーナツくらいはあります。

 

でもそれをペロッと。美味しかったらしい…

 

 

で、そんなに美味しかったんだったらと、

 

弟がその数日後にまた買って来たんです。

 

これまた、タイミングが夕食後になったんですね^^;

 

でも、その日も完食! へ~ 美味しいんだね~

 

 

というわけで、私は一口も食べておりません(苦笑)

 

でも普段お腹いっぱいで、沢山は食べない子が、

 

夕食後に完食するくらい、美味しいドーナツだと思います(笑)

 

 

苺のチョコとパウダーが上にかかっていますし、

 

色みからして、下のドーナツもちょっとチョコっぽい?

 

パン屋さんのドーナツなので、軽いかもしれませんね。

 

 

弟のお土産ですし、多分季節商品だと思うので

 

またお目にかかれるかわかりませんが、

 

もしもう一回弟が買ってくることがあったら、

 

一口味見させてもらおうかと思います(笑)