白くまくんドーナツ&大人のポン・デ・ショコラ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ヴィダーメールとのコラボばっかりやたら話題になってますけど、

 

とっても個人的な意見としては、これも美味しかったんです。

 

ヴィダーメールを買うより大分前に買った、

 

こちら、白くまくんのドーナツ

 

 

と、大人のポン・デ・ショコラ

 

 

しろくまくんのドーナツは、ななちゃんが喜んで選んだんですけど。

 

ちなみに、ホワイトチョコがかかっていますが、

 

中身はチョコドーナツなので、お子様は大好きだと思います(笑)

 

そんなに甘すぎないので、大人が食べても美味しいです。

 

 

そして、大人のポン・デ・ショコラ、は、…とっても個人的な意見として、

 

私はこっちの方が、ヴィダーメールよりも好きです(笑)

 

もともとポン・デシリーズが好きだっていうこともありますが、

 

甘すぎず、ナッツの食感がまた工夫されていて、美味しい。

 

 

確かにちょっと甘さを抑えめにしているところや、

 

これはコーヒーに合うだろうな、というところが、

 

大人の、というコンセプトに合っていると思います。

 

 

お値段もこちらの方が抑えめですしね~(笑)

 

大人のポン・デ・ショコラは結構お勧めです。