夜も元気いっぱい | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

なんだか誤解されそうな題ですが…勿論チビちゃんです。(苦笑)


昨日は夕方以降の仕事がお休みになったので、


保育園から帰ってきて、お風呂までずーっと一緒に遊んでたんですね。


そうしたら、お風呂で寝まして…。(;^_^A 40分くらいだったんですが、これが原因でしょうねぇ…。



目が覚めてから、眠そうな感じだったんですが、


ミルクを飲み、さらに喉が渇いていたようで、リンゴジュースも飲み、


たーっぷりと飲んだら、元気いっぱい!(苦笑)



その後寝せようと思っても、寝ない寝ない…。


結局本で遊んだり、(まだ読めませんから、でも本を開いて触ったり見たりします)


他のおもちゃでちょこっと遊んだり、立ったりハイハイしたりで動き回って、


またずーっと遊んでおりまして…私の方が疲れてダウンしてしまいました…。(;^_^A



気がついたら日付変わっているし、チビちゃんは布団から転がり出て寝ているし、


いやはや…。本当に赤ちゃんの元気たるや、凄いですね。


それにしても日付変わっちゃったのは不覚だった…。



お夕寝の時間がもう少し早くなって、夜もう少し早く寝てくれるといいんですけどね。


あと、夕飯の後寝かしつけている間にこっちが寝てしまうので、


ダイエット的にもよろしくないわ・・・。(;^_^A こっちが寝ないようにしないとですね。