こんがり焼けた たけのこの里 いちご味 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

新発売で、手が汚れないらしいので買ってみました。



一つ一つ個別包装になっているタイプで、


そこそこの大きさがあります。


味は焼けてないたけのこの里(笑)と、そんなに変わらない感じ。


でも個別包装の分、食べやすいとは思います。



見た目は焼き色がついていて、


焼いてあるからよりサクサクかというと、


そうではなくて、普通のチョコがかかったたけのこの里と、


さほど食感も変わりません。



期待するとちょっと違うかなという感じはしますが、


味が変わらないのは、むしろ気にならないというか、


手が汚れない分いいかなと、個人的には思いました。