ボーリングの球は止まる | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

朝っぱらから変な話ですみません。


人と話していて、急にありえなさそうで、あったことってなんだろうという話で、


所謂「まさかの話」ですが、


自分でやらかした「まさかの話」ってなんだろうと思って思い浮かべた結果…



ボーリングの球を途中で止める です。


はい!?という感じですよね。


私、ボーリングの球重すぎるのと、指が細すぎてそのまま投げられないんですね。


投げてもあらぬ方向へ転がりますから・・・。



で、両手でそろっと置いて転がすという方法で転がしていたんですが、(苦笑)


…そもそもそれ自体ありえないですけどね・・・(;^_^A


何回かやっていたら、その中の一回、レーンの途中でボールが止まっちゃったんです…。


いや、あれは何が起こったの???という感じでした。



係の方が走ってきて、途中から転がしてくれましたけど、


ボーリングの球って途中で止まるんだね、と笑って帰ってきました。


もちろんスコアなんて、ほぼ全部Gでございます・・・。



ええ、ありえないようなまさかの話ですが、


そいういうことってあるんですね、はい。


私が体験したまさかの話で、多分一番おかしな話ってこれだと思います。



…まあ、徹底的に運動音痴な私がボーリングなんてものに行ったことが、


そもそもの間違いだったんだろうなと思いますが…。(;^_^A