ピエール・エルメのヨーグルト イスファハン | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

こんなものを見つけました。



あのピエール・エルメのケーキのイスファハンのヨーグルト。


どんなのなんだろうと思って、食べてみました。



見た目はいたって普通のフルーツヨーグルトという感じでしたが、


香りはローズとライチの香りがちゃんとしました。


食感も悪くなかったですし、甘すぎなくて結構美味しかったです。



うん、これならありかも、と思いました。


ちゃんとピエール・エルメの風味がしましたよ。(笑)