ラストホープ 第3話 え、まさかの・・・ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

鳴瀬氏、新潟県出身。(苦笑)…そこ!?って突っ込まれそうですが。


なんでまたこんなマイナーな県の出身にわざわざしたのかわかりませんが、


新潟の人間としては、妙にドラマに親近感がわいてしまいました。(笑)


新潟ってほとんど舞台にならないですからね…。



そして、え、まさかの…小池姐さんの敵違い。


吹越満氏は、敵じゃなかったんですね。むしろ新たな情報をくれちゃったわけで。


帝都大学の医師で、遺伝に関わってて…え、鳴瀬じゃないの???



どーーも、鳴瀬さんが黒い、真っ黒い…。


でもって、色々リンクしてきましたよ~。


高木は多分恋人のミュージシャンを亡くして、アメリカへ行ったんでしょうね。


それを副島がなぜか知っていると。



桟原氏と小日向さんの関係、多部ちゃんの関係も、大分わかってきました。


やっぱり相葉卓巳くんの謎が最後まで残るなあ・・・。


ていうか、根深っ!!


これ、相当複雑に絡んでんじゃないですかね。卓巳くんのタイトルバック、BIRTHですし。



出生の秘密からして、卓巳君自身にやっぱり謎を解くカギが色々ありそうです。



話も面白いですけど、キャストの皆さんのテンポがいい。


カンファレンスのシーン、面白いです。あと、卓巳君の笑顔でキツイこと言うのも、いいキャラです。(笑)



まだ3話ですからね、これからますます楽しみです~。