コーヒーあんパン | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

はい!?って感じですよね。こちらです・・・。


うさぎのしっぽ 猫のあしあと


味は全然想像がつかなかったんですけど、食べたら確かにコーヒー味のこしあんが…。(笑)


美味しかったんです、結構。


でも吃驚しますよね、コーヒーあんパン…。(苦笑)



ヤマザキのパンなので、もし見つけてお腹に余裕があったら、


お試しくださいませ。(笑)