高橋成美選手の新しいパートナーが決まりました | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

木原龍一選手、日本男子の中では割と背の高い大型の選手ですね。


まず、彼の決断にエールを送りたいと思います!


シングルとは全然違う体の使い方もあると思いますし、期待も背負いますし、


この時期に決断するのはとても大変だったと思うんです。


それでも、色々なことをきっと考えて、前向きに決断した木原選手を応援したいです!



高橋成美選手、まずはパートナーが決まって良かったですね!


これで、国別には出られます。


あとは、9月の五輪の枠取りで是非勝ち取って、


五輪で日本のペアとして頑張ってほしいです!



本当に大変だと思いますけど、二人とも頑張って!!