ちいさなしあわせ。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。





‡つきこのハンドメイド日記‡-120426_132512.jpg


今日の、リビングからの風景。。


今は、芽吹きの季節。。ふたば


チューリップも、ちゃんと咲いたし。。tyu-rippu


窓からの風景、今が一番いい季節かも。。


これ以上あたたかくなると、今度は、雑草の季節になっちゃうし。。↓





お店をしながら、ボ~と、こんな風景を見て、


ミシンして、


パイピングが、上手くいったりすると、


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ああ~~しあわせだ~~~て思う。






あとは、



‡つきこのハンドメイド日記‡-120426_132755_ed.jpg


一人時間の、お茶~~~


今日は、思いがけず、とっても美味しいものが頂けて。。はな2




ふ~~~う~~(´∀`)




てな、感じ~~~♪







幼稚園児が帰ってくると、こうはいかないので。。


現実に引き戻されますが。。











あ。


今日も、とりよしのお店。


無事に終了です。


今月も、ありがとうございましたハート


また来月は、お子の、家庭訪問週間で、帰りの時間が早かったり。


ゴールデンウイークがあったり。


唯一の参加イベント、100人展があったり。


。。。。。。。


すみません、またはっきり、予定が立ちましたら、こちらでお知らせ出来ると思いますので、





かなりのんびり~~な、


お家ショップ営業となってしまいますが。。


またよろしくお願いしますはな2










(*^ー^)ノ