スタイ。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。




今日は雨の一日。。


そしてとうとう、明日からゴールデンウイーク。。


旦那さんの実家が農家なので、毎年この時期は、田植え。。葉っぱ


まあ、私はちびクンとお留守番なので、


イベント用の作品作りの毎日になると思いますが、


皆さんはどこかにお出かけしたりするのかな~✿











さて今日は、スタイです。


先ずは。。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_204902.jpg


( ´艸`)


掛けてみた音符1


全部で、14枚かな?。。


手前から。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_205025_ed.jpg


黄色、オレンジ。




‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_205202_ed.jpg


ピンク。




‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_205320_ed.jpg


みどり。。




‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_205430.jpg


ブルー。



そして、リバーシブルなので。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_205519.jpg


反対側。



それから、今回の物から、



‡つきこのハンドメイド日記‡-120425_205558.jpg


ここにタグをつけてみましたクローバー


いかがですかね~(‐^▽^‐)


今回も可愛く出来たかな?




イベントでも毎回人気のスタイ。少し多めに作ってみました。





無事に、かわいい赤ちゃんのところに、お嫁に行ってくれるといいな~~(・∀・)



















‡つきこのハンドメイド日記‡


ピグにいただきの☆


^^ありがとうございました♪