笑顔になれるお届け物。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。




今日も、とりよしにお店。無事に終了flower


ありがとうございました。


今月、4月の営業は、明日で最後になりますが、


予定どおり、また明日お待ちしていますおんぷう










さて今日は、お届け物です。


それはこんな風に届きましたよ。。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_152529.jpg


あらなんだか。。思っていたよりたくさん。。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_152652.jpg


中を出してみると。。


おお~~お子達にお菓子までおんぷう


そして今回メインのお届け物。。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_152729.jpg


( ´艸`)フフっ


そうそう、笑顔の素さんお手製。ミニ財布~~~はーと


笑顔さん。。今は少し忙しいみたいで、オーダーをお休み中ですが、


お休みする前に、滑り込みで頼んだもの~~



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_152843.jpg


確か、わたし。。緑のような。。~。茶色のような。。~。


そんな感じでお願いします!


なんて。。とってもあいまいな頼み方をしたんです。。


でもね。。


届いてみたら。。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_152908.jpg


見た目は茶色ベースで、


分かりずらいかな~


この皮タグ、なんと緑色~~四つ葉



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_153011.jpg


ほらここにも、かくれて緑色発見びっくり


笑顔さんのタグも緑だよ~四つ葉


(-^□^-)すごいね!なかなかやりますな~~笑顔さんパステル





それから、オーダーしたもの以外にも。。



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_154527.jpg


こんな生地が入っていたの。。


お手紙に、お家で眠っていたものです。。って。


これで、*tori*さんに、素敵なお洋服にしてもらってくださいびっくり


って書いてありました。。


(-^□^-)*tori*ちゃんおんぷそんなわけだから。。よろしくね~~~ハート






あと、



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_154854.jpg


みどりが好きな私に、シールと、ピンまでクローバー


早速、



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_155028.jpg


ここにつけてみました~(o^-')b


可愛いハート





長財布は、誕生日に旦那さんから頂いたものがあるんですが、


ちょこっとそこまで~のお使いとかには、大きすぎちゃって。。


ん~~~


と、


て、考えていたら。。ピンびっくりと来たんです


(´∀`)


ほら



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_155627.jpg


お散歩バックにピッタリ♫








笑顔さん。


いつもいつもハート


たくさん、笑顔になれるものをありがとうハート


これからも、変わらず仲良くしてくださいねv(^-^)v













今日も、笑顔になれる。お届け物でした。。















テンテンテン。。昨日の粉~



‡つきこのハンドメイド日記‡-120424_155758.jpg


スコーンになりました↑