振り返り | 日々の記録 改め 気まぐれ日記

日々の記録 改め 気まぐれ日記

英検準一級合格を目指す自分を奮い立たせるために始めたブログですが、2021年7月に合格しました

 

 

アティテュードは

 

前回よりはいいと思うので

 

2点はもらえるのではないかと

 

思います

 

たぶん

 

 

 

 

 

 

質疑応答は

 

イラストを見て

 

 

げっハッこの分野かぁ

 

汗汗汗あまり得意ではないんだけどぉ汗汗汗

どの分野ならいいんだ

 

 

と思ったのですが

 

 

 

 

メンタル踏ん張れたのと

 

 

 

カランの quick response で

 

鍛えられていたのと

 

 

 

一問だけ

 

似たような練習問題を

 

やっていたのと

 

 

 

以前より想像力が

 

ついていたため

 

 

 

絶望的な無言の時間は

 

ありませんでした

 

 

 

ただ、1問だけ

 

質問の意味を正しく

 

理解できていなかったかもです

 

 

 

あと、言いたい単語が思い出せず

 

これだっけ?

 

と思いながら発した単語が

 

違いました汗

 

 

 

どう影響でるか…

 

 

 

 

 

ナレーションは

 

ある場面で

 

すごく戸惑ってしまい

 

かなり適当な説明になりました

 

 

 

落ち着いて

 

一つずつ表現すれば

 

よかったのですが

 

焦りの方が勝ってしまいました

 

 

 

 

 

でも前回は

 

完全なる実力不足

 

というあきらめの境地から

 

逆に清々しい気分だったのですが

 

 

 

今回は

 

勉強してきたことを

 

すべて出し切れなかったのは

 

完全に吸収できていなかったから

 

 

 

それが今の自分の実力だけど

 

やれるだけはやったので

 

清々しい

 

 

 

 

という心境です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

できれば

 

 

 

 

 

ギリギリでいいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受かってて〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

発表は7月20日です