本日の勉強 #239 | 日々の記録 改め 気まぐれ日記

日々の記録 改め 気まぐれ日記

英検準一級合格を目指す自分を奮い立たせるために始めたブログですが、2021年7月に合格しました

更新しそびれてました

 

・・・・・・・・・・・・・・・バレエ

 

 

 

12日分

〈Native Camp.〉

25分×2

◇カランメソッド

カランメソッド(復習)

 

13日分

〈Native Camp.〉

25分×1

◇カランメソッド

カランメソッド(復習)

 

14日分

〈Native Camp.〉

25分×2

◇カランメソッド

カランメソッド(復習)

 

15日分

〈Native Camp.〉

25分×1

◇カランメソッド

カランメソッド(復習)

 

 

英検の勉強がとりあえず一段落し、

月曜日からカランを再開しました。

 

4日ぶりの受講でしたが

Revisionなので、軽く復習しておけば

大丈夫かなと思っていたのですが

ついていけなさ過ぎて情けなかったです汗

 

難易度が上がってきているのもありますが

口が動かないのと集中力が劣っていました。

やばい…あせる

 

更に、6人中3人が代替講師になってしまい

ちょっと残念だったのですが

その分は無料になるので許します。

 

 

それにしても、講師の方が

映画の "Chorus Line " を知らないなんて。

 

いえ、私も初めて観たのは

テレビなんですけどね

 

お勧めの映画としてドヤ顔で言ったら、

キョトンとした顔で

 

"それは映画のタイトルなの?"  と…

30代くらいの人でしたが

 

 

面白かった映画は以前

"Three Fugitives"  と言ったらスルーされ…

あ、20代の方でしたけど

 

 

今日、Revision でまた言う機会があったので

"Coming to America " って言ったら

代替講師の40代と思しき方は

最初、固まっていたので

あ、ダメか汗 って思ったのですが

 

"Oh, Eddie Murphy." チョコカップケーキ

 

と、わかってくれました♪

 

 

 

 

 

 

やはりラストシーンは圧巻ですキラキラ

 

 

DVDも持ってます