受けてきました | 日々の記録 改め 気まぐれ日記

日々の記録 改め 気まぐれ日記

英検準一級合格を目指す自分を奮い立たせるために始めたブログですが、2021年7月に合格しました

 

 

朝、戦闘服に着替えているとき

 

あれ、なんか

 

前にもこういう時に

 

これ着たような…

 

 

 

しばし考えて

 

 

 

二年前の

 

二級の二次で着たかもひらめき電球

 

 

 

合格したから

 

乙女のトキメキ縁起がいい乙女のトキメキ

 

 

 

この間の

 

落ちた二次の時のだったら

 

着替えてました

 

 

 

 

三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

 

 

 

質疑応答は

 

 

前回よりは良かったと思います

 

 

前回よりは

 

 

 

 

 

 

 

ナレーションは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまった感があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

面接官を査定している

 

 

 

余裕などなく

 

 

 

 

 

 

鳥・・・・・・・・・・・ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今日のお洋服は

 

二級の二次より後に

 

購入してました

 

 

 

 

ということは

 

その後の

 

準一級の一次

 

 

 

 

落ちたときの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたのが

 

 

試験の後でよかった

 

 

 

のかなぁ?