いよいよ明日です | 日々の記録 改め 気まぐれ日記

日々の記録 改め 気まぐれ日記

英検準一級合格を目指す自分を奮い立たせるために始めたブログですが、2021年7月に合格しました

 

 

 

 

 

 

これは英語の試験

 

 

 

質問に対して

 

自分の意見

 

言うことが大事

 

 

 

ウソでもいい

 

堂々と言い切る

 

 

 

 

モラル問われない


 

 

 

メンタル強く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に私が面接官を

査定する気持ちで

臨んだらどうかしら。

 

 

 

少し緊張してるようだけど

ちゃんと噛まずに進行できてるねグッ

 

ナレーションが

上手くできていなかったからといって

その表情はどうかしら

受験者のメンタルに影響でるわよブー

 

 

なかなか綺麗な発音じゃない合格

そんなんで

私のジャパニーズアクセントが

理解できるのかしら?

 

 

支離滅裂な内容でも

できたところは細かく拾って

評価してねラブラブ

 

 

はい、お疲れさまでした

次回また会うかわからないけど

その時は

さらに成長した姿を

楽しみにしてるわバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、はやく楽になりたい