Juliette Lewis | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。



21年の時を経て…。


偶然ではあるが、当時どうしてもしたかった髪型で、似合わないだろうしおばさんちっくになるよと止められ断念した髪型になった!!


現在はみんなに好評です(^-^)
※老けておばさんだから違和感なしかと



人生で初のベリーショート!
宮沢りえさんみたいに綺麗ならよかったのだけれど(^_^;)


当時したくてこういう感じにしたいと美容師さんに差し出した切り抜き。。


Juliette Lewis


今でも彼女のことは大好きです!!