10月7日のお話。 | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。




入院準備だいたい終わりましたよ(^-^)/


だいたいというか、完璧ではないかと(o・・o)b



ただ、大きな袋やバッグに2つ。。。

その他に文庫本や勉強道具、ポータブルDVDプレーヤーなどがあり(・・;)



持っていきすぎですよね(・・;)(・・;)

でも、1ヶ月以上生活しなきゃいけないしってなわけで…(^_^;)



10月8日はMRIとCT検査。
結果は10日。

だんだんXデーが近づいてきました( p_q)



あと、3週間。
動き回っとこ…。