大人のバレトレ 2024 | ランディさんのバレトレ

ランディさんのバレトレ

愛知県
東海市内の自主活動グループの委託講師です。
少人数で丁寧に見ます。

バレトレ 子どもバレエ
フロアバレエ

東海市市民大学『平成嚶鳴館』名誉教授


しあわせに過ごせますように
 笑顔を送ります😊


【大人のバレトレ】


お知らせが入るかもしれませんので

こまめにチェックをお願いいたします。


バレエ式の身体の使い方をして

あなたの身体の可能性をききます


🩰バレトレは自分で整える力をつけることができます!


今月のテーマ

・指3本

・おしりと脚の境目ピーン

・鎖骨一本

New・スクワットなのか?ではないよ?


🌸春に向け新しいことはじめてみませんか🌸




㈪19:50-20:50

🔴バレトレ&ダンスバンド

今年度は終了しました。

沢山の身体の使い方学びましたね

4月よりお待ちしています



㈭20:00-21:00

🟥大人のバレトレ

今年度は終了しました

受講していただきありがとうございました

4月よりお待ちしています



今更ですが

今年の目標

【走れるようになる】

走るって結構あの筋肉使うのよね〜






LUNDIX

市民大学講座講師

ランディ講師

バレトレ

フロアバレエ

評議員榊原

大場しょう子