ランディ月 2024 | ランディさんのバレトレ

ランディさんのバレトレ

愛知県
東海市内の自主活動グループの委託講師です。
少人数で丁寧に見ます。

バレトレ 子どもバレエ
フロアバレエ

東海市市民大学『平成嚶鳴館』名誉教授




【子どもバレエランディ


今年度のレッスン終了しました。

1年間の成長とても嬉しく思います😊



毎日が喜びいっぱいになりますように🐉

笑顔を送ります😊



次回の情報


ぷれ体験始まります✨

㈭17:15-18:15

8回

4月11日より始まります



🌸さくらまつり4月7日(日)🌸


出演:10時半頃予定

場所:大池公園


新しいメンバー

募集中

🩰

🟠4〜6月㈭までの8回ぷれ体験


㈭17:15-18:15

 年少クラス〜小1年生

2名様より


姿勢やバレエ筋(動かす為の筋肉}は

日常生活の中にいっぱいチャンスが

あります

生活の中で

見直してみてくださいね 



 【 Chacott Tripure 】
専科に上がるメンバーさんへ
今回購入したトリピュアの効能の件
とってもあたたかい
筋肉の為に購入しました。

●各界トップアスリートも信頼する先端テクノロジーTripure(トリピュア)は、運動能力を効率よく引き出すことを目的に研究開発されたスポーツテクノロジー。
動きに対してカラダを効率よく活動させる事で日頃のトレーニング効果が高められます。
カラダを上手に使うことで、瞬発力や持久力の向上が期待でき、結果としてパフォーマンスの向上へとつながります。また、温め効果も期待でき、レッスンなどの合間に控えていなければならない時も、ウォームアップコンディションをサポート。
身体能力のポテンシャルが引き出される、不思議な感覚をぜひお試しください。



2/24本番前の様子

15分待ち時間なので・・・


2/23本日のリハーサル

オープニング




🔷今年度の舞台はさくらまつりまでありますよ











子ども芸能発表会の様子


笑顔いっぱいで良かったよ❥

観客の方から
「毎年観てます。お嬢さん上手になったね〜
ボーイカッコよかったよ
また楽しみにしていますね」
ありがとうございます。
家族だけではないのです
ちゃんと観ている方はいるのですよ

舞台袖では、
衣装素敵✨

どこでもお褒めのお言葉が
聞こえて来ます😀


これを励みに次も頑張ってね
私も楽しみです✨


「東海市文化協会芸能一部

自主活動グループ ランディ」


バレエを習うことで得られる効果7つ
  • 姿勢が良くなる
  • 筋力がつく
  • 集中力が培われる
  • 精神力強くなる
  • 自信がつく
  • 協調性が身につく
  • 立ち振る舞いや仕草が上品になる
わたしからは
・工夫する力がつく



LUNDI/LUNDIX講師

市民大学講座講師

バレトレ

フロアバレエ

床のバレエ

評議員榊原

大場

090-8339-0662