ジャムギフト 詰め合わせが籠付きです☆ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

ジャムギフト 詰め合わせが籠付きです☆

 

 

 

野菜と果物をブレンドしたジャムを販売しています。

 

新鮮な野菜と厳選した果物。

 

広島レモンも絞って銅鍋で煮詰めました。

 

 

 

 

 

 

一番最近の新作ジャムは、

「広島菜ジャム」でりんご味とバナナ味です。

 

 

 

見た目とは違い、葉物の生っぽさがなく、レモンのさわやかな

酸味が加わり甘酸っぱいパンにもよく合うジャムです。

 

 

 

 

 

 

 

2個セット、3個セット、4個セットとも

籠付きでプレゼントにおすすめです。

 

 

 

「キャロットいちごジャム」や

「かぼちゃ梨ジャム」

「ピーマンキウイジャム」など

 

 

定番のジャムも一緒に入れていろいろお試しいただけます。

 

 

 

 

 

 

パン好きな方へ、パン食が楽しくなるジャムを作りたいと思います。

 

 

 

無添加、無着色で身体にもやさしいジャムです。

 

 

 

 

野菜入りジャムで食卓を楽しんでいただけたらうれしいです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフとフォーク