広島市中区の「コッペパン専門店」 | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

広島市中区の「コッペパン専門店」

 

 

今朝は1年に1回の定期検診に忘れたころにやっと行ってきました。

3月末までだったので、ほんとギリギリでした(^^;

 

 

 

 

 

パーキングエリアのすぐそばにコッペパンの店があり、いいにおいを漂わせてて帰りに(朝食抜きだったので…)寄ってみたいなフランスパン

思いながら検診を受けました~

 

 

 

 

 

 

そんなに広い売り場ではなかったのですが、奥に3テーブル食べれるところがあり、15分ぐらいなので2個頼んで食べようと選びましたよ。。。「メロンパン」と「ベーコンエッグパン」プラスホットコーヒー

 

 

 

 

 

 

3つ全部で300円。

とてもリーズナブルです☆

 

 

 

最近は外食する機会もなかったので、ちょっとうれしい気分になりました~♫

 

 

 

途中でスマホの電話。。。

ここぐらいホッとさせてくださいな…(^^;

 

 

 

 

このお店のコッペパンは1日1500個売れるそうですフランスパン

60種類も販売してるそうですよ☆

 

 

 

中区幟町公園の近くに(電車通りから1つ北の道)あるので

ぜひお出かけの際には寄って見られてください。。。

 

 

 

 

参加しています。よろしくお願いします。