久しぶりに友達と☆広島市中区富士見町の♪Cafe Lroneでランチ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

久しぶりに友達と☆広島市中区富士見町の♪Cafe Leoneでランチ

 

 

 

この前会ったのはいつだったのでしょう。。。

 

 

多分、今年の1月か2月だったのでは…と話していてしばらく忙しい日が続いたのでのばしのばしになりやっと会えました☆

 

 

子どもが1歳にならない頃からのママ友です♪

 

 

今日は広島市中心部の地蔵通りにある“Cafe Leone”

 

 

 

 

 

地蔵通りはあまり行くことがなかったのですが、歩いているとオシャレなレストランやカフェが何軒かありましたシャンパン

 

 

このレストランは100m道路沿いにある角のわりと目立つカフェです☆

 

 

 

 

 

 

 

前菜に殻付き牡蠣(バジルソース和え)やカプレーゼ、キッシュなど食欲をそそる料理が出てきました♪

 

 

 

 

 

メインにきのことチーズのリゾット。

これがまた味が濃厚で味付けも抜群でした~キラキラ星

 

 

 

 

 

 

サラダとドリンクはバーで好きなものをとることができましたハート

 

 

デザートがまた豪華でピスタチオのアイスやチョコチーズケーキや

ムースなどどれも美味しいただけました☆

 

 

 

たまには人が作る料理を堪能するのも勉強になっていいですねブタ

 

 

 

どれも美味しくて脳が喜んでた(?)ような感覚でした~

 

 

 

また暇ができたらいきましょーねディナー

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク