ちょっとしたおつまみに☆チーズ梨キムチのピンチョス | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

ちょっとしたおつまみに☆チーズ梨キムチのピンチョス

 

 

 

毎晩少しだけ、ワインを飲む習慣があって、最初のおつまみがほしくなりますワイン

 

 

ちょっとハード系のチーズを買って(ベビーチーズの黒こしょう味)

家にあるものとピンチョスにしてみました。。。

 

 

形は整ってないですが、それがラフな感じでいいかも…と自分で

よしとしてます☆

 

 

 

 

 

ちょっとしたおつまみに☆チーズ梨キムチのピンチョス

 

材料    

梨         1/4ぐらい … 20世紀を使いました

固めのチーズ  適量

ぬか漬け(きゅうり、人参など) あれば適量

キムチ       適量

粗挽き黒こしょう 少々

 

 

作り方

梨、チーズ、ぬか漬けはお好きな形に切って、お好きなように串に

刺します♪

 

 

 

 

パパッとできるので、すぐに出したい時は重宝しますよ小皿

 

 

 

たくあんと山芋、ミニトマトなども面白そうですね。。。

 

 

 

いろいろ考えてたらキリがありません串揚げ

 

 

 

参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク