料理教室☆きまぐれランチ♪2017.6~アフタヌーンティ~ | lunch2014のブログ

lunch2014のブログ

食卓に花を飾ってみませんか♬
簡単なお料理や手作り菓子もこもの1つで素敵に見えるかも…
毎日忙しくてもホッとする空間を作りたいですね…☆彡

料理教室☆きまぐれランチ♪2017.6~アフタヌーンティ~

 

 

今日は月1回の料理教室の日でしたCAFE

 

 

キッシュにスコーン、スティックサラダ、ジュレサラダ、トマト煮や

白花豆のロールケーキなど…7種類を作っていただきました。。。

 

 

どれも手のかかる料理ではないので気軽に作っていただけると思います♬

 

 

 

 

 

 

大きめのお皿に紙ナプキンを置いて、紙コップを逆さにし、

その上に紙皿を置き、ピックでとめてみましたよ~☆

 

 

生徒さんにも好評でしたティーポット

 

 

お好きな紅茶を選んでたくさん食べていただきましたチョコレートチャンクスコーン

 

 

 

 

 

 

また明日からレシピをご紹介していきたいと思います。。。

 

 

今日も皆さん、お疲れ様でしたコーヒー

 

 

 

         参加しています。よろしくお願いしますナイフ&フォーク