○ #胡桃沢まひる7周年 詳細 ♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
秋葉原ディアステージ店長になった
胡桃沢まひるです(oωo)




きたる4/30に秋葉原ディアステージにて
『胡桃沢まひる7周年』のイベントを
開催させて頂きますっ( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)












今回のコンセプトは7周年にかけて

-7th HEAVEN-

7年という月日を過ごして
やはり天使になりたいまひるの夢を
梨紗様が衣装ご協力してくださり、
ボゾさんがデザインをしてくれて…!
たくさんの方が支えてくれて
天使イベントを開催することが出来ます🥺






今回はぇみちぃこと安藤笑ちゃんが公私共に仲良しなのですが、正式にオファーをしてライブに遊びに来てくれることになりましたっ✨



コラボで歌って踊ったり、
アイドル時代も今も大好きならぶどるさんの
楽曲を2曲、そして大好きな9/10結成した
あの方の曲をやらせて頂きます( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧




物販にも参加してくれたり、本当に事務所としても寛大にウェルカムしてくれて…✨
ぇみちぃとこうやってディアステージでユニット出来るの嬉しいんだー!!!






高身長(165over)ペアでのダンスは超インパクトあると思う。
アイドル時代のまひるを知らなくて声優としての
胡桃沢まひるを知ってくれている人にも届いたらいいな、と思ってます☺️





入場料がドリンク代金込みで2000円👼🏻
まひるのメッセージ入りハガキが
特典についてくるのです🐯◎




1階はライブを見たり、
物販を購入することが出来るコーナー☺️

16:00-物販が始まります🔥
(OPEN前にお店の外に並んで待っていてね☺️
歩道にハミ出て道を塞がない、静かにする、
はお約束です🥺🥺)





物販情報


【GOODS】
■ブロマイド(3枚セット) 1000円
    撮影参加者 まひる・うさ・よう・りあ・まよ・あすか・ぇみちぃ・まひちぃ百合

■チェキくじ 500円
    ※1会計2枚まで

■缶バッジくじ 500円
    ※1会計4個まで

■まひるハンドメイドピアスorイヤリング 時価
    ※撮影参加者がつけていたものも…?!

■まひてんキャップ 4000円
   黒ベースのキャップにカッコ良いぼぞデザインの『Mahiten』 ロゴです

■過去チェキくじ 500円

■アニバーサリー写真集 3000円

↑表紙はこれ ♡

    撮影参加者 まひる・うさ・よう・りあ・まよ・あすか




■過去フルグラまひるTシャツ受注受付
    (FCのもの)



【シャンパン】
♡カフェ・ド・パリ ¥6000
(乾杯2ショットチェキつき)

♡モエ・エ・シャンドン ¥15000
(乾杯2ショットチェキ+A3ポスターサインと一言メッセージ入り)

♡スペシャルシャンパン(限定数) ¥35000
(乾杯2ショットチェキ+愛たっぷりまひるフルキャンバス)


※最初のライブ(18:00-)の後にシャンパンタイムをします。
限定数のものがあるので希望者多数の場合シャンパンジャンケンをさせていただきます🥺


※乾杯のためにカンワイイシャンパングラス買いました






【特殊3階受付物販】※17:00- 20:00まで
■ぇみちぃチェキ(3階受付) 2000円 
※ピンショット・2ショット区別なし、サイン付き






【FOODS】
メイン
♡とろとろオムカレー 1000円

サブ
♡女子力全開 ♡アボカド・マグロのタルタル 800円

デザート
♡あったかフォンダンショコラ ストロベリーアイス添え 700円


♡オリジナルカクテル(ノンアルコールorアルコール) ¥1000
※天使たちのラミネートランダムカードつき

  撮影した天使 まひる2種・うさ・よう・りあ・まよ・あすか・ぇみちぃ・まひちぃ百合




2階や3階でフードを頼んだり、オリジナルカクテルを飲んでまったりすることが出来ます。


2階はカフェのような所になっていて
1時間500円のチャージがかかりますが、
女の子達とおしゃべりが出来て
確実に座って楽しむことができる所です。


3階は今回スタンディングBARとなっていて、
チャージ料がかからずお楽しみ頂けます。
(しかし3階に入ったら1ドリンクオーダーは必ずしてね!)

フードも食べられるし、オリジナルカクテルも自由に飲めます。けれど座れるかどうかは確約は出来ません😷





共通しているのは、

・いつでも下に降りてパフォーマンスを見ることが出来る
(入場規制がかからなければ)
・モニターにて1階のパフォーマンスの様子も観られるし聴くことも出来る
・推しのピンショットチェキを500円で購入できる
(推しのいる階で頼むべし!)
・ディアガ・ディアボさんの2ショットチェキを頼むには1000円で1point貯まるカードを4pt貯めるとチェキを撮ることができる🥺!





—-タイムテーブル—
16:00 D1先行物販
17:00 2・3階オープン
18:00 ♬
20:00 スーパーコラボタイム
          ぇみちぃチェキラストオーダー
20:30 ぇみちぃチェキタイム
21:20 スーパーまひるタイム

21:50 まひるチェキタイム
(まひるとチェキが撮れるのはシャンパン購入者さまのみとなります、ごめんね🥺)

22:00 フードラストオーダー
22:20 ドリンクラストオーダー
22:45 まひるが1階でお見送り







まひるが声優としての道を示せるような
店長としての指標を示せるようなライブにしたい
イベントにしたいなって思ってます


何よりも来てくれたみんなが楽しんでいる姿が
笑顔が大好きでこのディアステージに7年もいるの

これからもずっと一緒に居られたらなって思っているよ
私からの感謝をみんなに伝えたい。



4/30 胡桃沢まひる7周年 宜しくお願いします☺️
あと2日!わくわくだっ!


ではの~😷😷😷