○ #胡桃沢まひる7周年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
 
 
 
 
はろろーん!
 
ディアステージ店長、胡桃沢まひるです(oωo)
 
 
遅くなりましたが備忘録のために
ブログを書きます。
 
 
 
 
店長業務と共に同時進行してきた
「胡桃沢まひる7周年イベント~7th HEAVEN~」
4/30に行いましたっ
 
 
 
 
これは当日ぇみちぃがくれた
じあれいるじゃんおじゃん((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン
 
 
 
 
一緒にフライングヒューマノイドを
歌ってくださったえりたむさんと ♡
 
実はえりさんとは昔主催ライブに呼んで頂いて
一緒にコラボしよう!って言ってくださっていて
その時諸事情でまひるが出演できなくなり…
今回6年の時を経てやっとコラボさせて頂きました😭😭
 
裏で「ハモっても大丈夫?!」って言われて
ドギマギだったけれどめちゃめちゃ良いフライングヒューマノイドを歌えた気がします、、
色々妄キャリを経て勉強したものや
えりたむさんもアイカツ作品を経て色々培ったものなど、
2人の結晶として生み出せた感じがして
楽しかった…✨
 
 
外部ライブがあったのにも関わらず
ダッシュで来て出勤もライブも…として下さった
えりさん大好きです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💓
 
 
 
 
そしてコラボしてくれたJewel☆Cielのぇみちぃ♡
 
まひるとアイドル時代からずーっと仲良しで
今も相変わらずめちゃくちゃ会うし
話も尽きない大好きな親友ちゃんです(*˙ᵕ˙ *)
 
一緒にダンスレッスンして、
曲2曲覚えたりして頭パニックになってたけど
ぇみちぃが毎回しっかり教えてくれて
ダンスして歌って~~~ってやるの
やっぱり楽しいなぁって思ったり。
 
 

アイドルはもうやらないとは思うけど、
ぇみちぃと同じユニットで組んでたら…
と思うと面白い世界線だなぁと思ったり。




 
 
 
梨紗さまに喫茶天の衣装をお借りして撮影に臨みました。


 
梨紗様が相談役になってくださってから、
まひるのやりたいことや悩んでいることに優しく手を差し伸べてくれるのでやれる事の幅が広がっています。


 
今回、4/30はでんぱさんが名古屋でワンマンをしていたり、
ソロの子達がライブに出ていたり。
卒業なされた先輩方がライブをなさっているのを知っていたり。

色々イベントがある中でまひるの7周年を選んで来てくれたみんな、一人一人にありがとうって言いたいです。


まひるがアイドルを辞めてから
応援してくれている人が居ることの大きさや
みんなの愛をディアステージで会う時や
喋るとき、歌っている時の眼差し
全部で感じてます。


当たり前だったステージに立つことが、
少し特別なことになって。



声優という夢を追いかける自分を
「全力で応援するよ!」
 と言ってくれるまひる推しの心強さが
いまの店長と声優さんの2足のわらじを
履いている自分を支えてくれている要因です。



前店長の優さんが「店長にまひるを選んで良かった、まひるしか居ないと思ったんだよね」と
言ってくださって…


その言葉に恥じないように、
どちらも全力でやる次第です。


クラウドファンディングも私を初めとした
ディアステージのキャストの気持ちを
みんなが汲んでくれて
1000万円を達成出来たんだと思います。

みんなが愛してやまないディアステージを
続ける為に大きな事をやろうとしてるのは重々承知で。



責任も重大だし、私のお金ではなくて
みーんなの願いが詰まったお金です。
70人近くのキャストが働くお店だから、
顔が浮かぶキミや君がが通うようなお店だから
店長として間違った選択はしないようにしたい。



支えてくれる大好きなまひる推しのキミ!
そしてディアステージという場所がきっかけで
まひるが推しじゃなくても気さくに話しかけてくれるキミ
住む場所は離れてても応援してくれているキミ。
いろんな形でまひるは愛されています。
みんながいるからまひるはここに7年いることができました。
店長という形を選べたのもみんなのおかげです。
これからもおっちょこちょいでドジなまひるだけれど、まひるなりに頑張っていくので何卒応援よろしくお願いします!





またね☺️