○ 桃栗三年柿八年、もう柿に近くなりました | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。


はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです( 'ω')ノ










昨日は #ヨコハマカワイイパーク でした!


妄想キャリブレーションが3人組で、曲が2曲しかできるものがなかった時代から出演させてもらっていたところです

なんともう6年目だそうな。







今日やってるビバラポップに出てる鈴木愛理さんが初恋サイダー歌ったって話題になってるでしょ?(まひるもめちゃ聞きたかった)

コショージもあのちゃんも出てるし、LADYBABY出てるし、鈴木愛理さん出てるし。まひるの待受でもある道重さゆみさん出てはるし、サプライズで高橋愛さんとかまじでもう見に行きたかった(T_T)(T_T)(T_T)いや出なきゃ。←


大森靖子さん主催のフェスって絶対素敵だよね。
信頼出来る。










次は妄キャリもって思いつつ。
それくらい頑張らないと!だからね😎😎😎


















(話は逸れましたが)







うちらもここで初恋サイダー歌ったのですよ…
懐かしみ…しみじみ…(っ´ω`c)✨





伊織が木の成長について触れてて、すごくなるほど~って思った!(笑)
それくらい時間が経ってて、私達も同じように少しずつ成長してるといいなo(^_^)o







セトリ
ちちんぷいぷい♪
いつだって世界にファイティングポーズ
激ヤバ∞ボッカーン!!
YOUをチェックします!
Hey Yo




毎年このライブで初めましての方が多くて、
このヨコハマカワイイパークはまひるにとって思い出のライブイベントなのです☺️
今年も初めましての方がいらっしゃって挨拶出来たり、『応援します!』の言葉が聞けて嬉しかった😎

来年も出られるように妄キャリも国内外問わず頑張っていきましょね🌞💓











みんなに会うのがこんなに空いたのが久しぶり
(1年47都道府県ツアー回ってたからね)
だから普通の感覚が麻痺しててみんなに会えないのが当たり前になるまでもう少し時間が必要かも。










その分一生懸命まひもフットサルだったり、
自分磨き頑張ります~(つω`*)
スポ根アイドルですからの~(つω`*)🔥






前髪また伸ばしたくなってきた胡桃沢です。
(25歳の色気出したいみたい)























詰め作業最終日です🚧🔩🔨⚠
明日工事着工だからお家入れなくなってしまう…(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;
















大丈夫かな~フラフープと腹筋ローラーとストレッチポルポルは持ったぞ。
(他はもう一度持っていった)






また一人暮らしのあの家に帰ると思うと本当に寂しいなぁ(T_T)(T_T)すんすん
(ナナランドのはるぴー来てくれるらしい感謝)

















一人暮らしのコツ教えてください←

それではの~( 'ω')ノ