○ 語彙力はなくなるもの← | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです( ○'н' )



毎回ブログを開くとみんなからのこめんとが来てて『あっ、ありがとう☺️』『何かななにかな?』
って気になってワクワクしながら見てるよ
いつもありがとう








最近ワインにハマっててお家でもワイン飲んでます😋😋💓
(まひるおうちでお酒を飲む習慣がないので初めてなくらい!)
25歳らしくなってきたのかな、という気持ちです
※気持ちのみ



これはこの前家の掃除をしながら家族で飲んだ北海道の生ワイン!
ブドウの風味も味も濃くてマスカット食べてるみたいだった👼🏻










今日ピンキーの舞台を見に行ってきたよ🐶



ノンバーバル、動作だけの、挙動だけ。








言葉なくてどれだけ人に伝えるか、ってすごく難しいよね。



それを90分の中で人を引っ張れるか、引き込めるかってその人次第じゃない?



























まひるはどっぷり惹き込まれました…






それどうやってるの?!って聞きたくなるような演出だったり、本当にロボットじゃないか?って思うくらい不思議な動作だったり。






工夫が沢山凝らされているあのステージが面白くて目が離せなかった…!




その道のプロフェッショナル達が集まっているから芸がひとつずつ細かくて、ロボットとしての時とパフォーマンスしている時のギャップに何度も落とされかけたですね(つω`*)💓💓



ピンキーの表現力と表情の入れ替わりとか
動作ひとつひとつの細やかさとか
ツアーででんぱ組.incの藤咲彩音として回っている時とまた違うピンキーがいました






いやーカッコイイ。






ドールとしては可愛いしピュアピュアで
あどけないかんじ、そして何も知らない無垢さが
良かった~(*´°`*)💓💓




話すといつものピンキーで、そんな所も切り替えがすごくてとっても素敵だった(T_T)💮

どのシーンとはいいませんが表現力が溢れ出てて涙が止まらなくなったシーンがあったよ

ピンキーの表現に心を掴まれた一瞬でした。




みんなにも見てほしい作品です、
目が足りないから何回も見に行ってね!(笑)










帰り道に遅めのお昼 #インドのアイドル屋さん
 してきた
チーズナン最高♥







コショージとのリメンバーミーはまた今度お話するね(*´°`*)💓💓
それでは今日はおやすみなさい



5/21空けておいてね( 'ω')ノ