○ #胡桃沢まひる6周年 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。








はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(っ´ω`c)






一昨日に行われた 胡桃沢まひる6周年イベント
来てくださった皆様、
来れなかったけれどSNSで応援してくださっていた皆様ありがとうございました☺️




(この画像を見ると狂気すら覚える)






まひるのキャラハンガーお迎えしてくださったご主人様お嬢様の元でしっかりとまひるは服を干す役目を全うするので全力でお申し付けくださいね!←








今回はまひるにとってディアステで培った
『カワイイ』を詰め込みたくて
みんなに可愛い格好を(PMの特権を使い)させました♡




アキバとは、というものをまひるはこのディアステージで学んだから原点に帰る気持ちでねっ 








今回コラボしてくれた小鳩りあちゃん
HoneyWorksさんの『金曜日のおはよう』を
うたったよ!
りあちゃんは好きなアーティストさんが似ていて、米津玄師さんやHoneyWorksさんが好きなんだよ(っ´ω`c)
まひるが米津玄師さんの『ピースサイン』を歌ってた時にもりあちゃんがディアステのラストソングで『ピースサイン』歌っていてびっくりしちゃった、運命だな~o(^_^)o💕





ようちゃん!
実は『星が瞬くこんな夜に』はまひるも歌っていた曲で周年に合わせてくれたのかな~?って思った(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))💕
毎回まひるのイベントに出勤してくれる(T_T)優しい子なのである(T_T)





妄キャリに所属してから、まひるごはんのイベントでしかディアステージに関われなかったけれど
こうやって出勤してくれるディアガちゃんがいて。
まよちゃんやりあちゃん、ひびっちゃんを初めて良く会えるようになるとこっちも嬉しくなるんだ〜( ∩ˇωˇ∩)
この日に出勤してくれたみんなに感謝なのです☺️







そして一緒に歌ってくれたうーちゃん!
CHICO with HoneyWorksさんの『世界は恋に落ちている』を歌いました☺️
まひるが好きな歌を一緒に歌ってくれて、うーさんは毎回まひるのイベントに足を運んでくれる愛すべき老夫婦片割れ(T_T)💕






にっちゃんは色んな写真を撮ってくれてたよ~!
にっちゃんも来て!とか言ってないのに来てくれるんだよ(T_T)💕








まひるが今回歌ったのは


黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛
金曜日のおはよう / HoneyWorks withりあちゃん
世界は恋に落ちている / CHICO with HoneyWorks withうーさん

ソロ回
ロマンティック浮かれモード / 藤本美貴
キラメキラリ / 高槻やよい
1/2 / 川本真琴
可愛くなりたい feat.成海聖奈 / HoneyWorks
Always together / 大塚愛











まひるが言いたいことはこの歌に詰まってるの

















【Always together】







昨日嫌なことがあったら 明日は不安になるよね
誰かを信じることも出来なくなったら きっと
君は壊れてしまうでしょう
走りすぎて休む場所が真っ暗じゃ 涙も流せない
いつか会えなくなる日が来ても
いつか手を振らなきゃいけない時が来ても
消えない思い出と笑顔がいつだって見守ってるよ



Always together
どんな時だってひとりじゃないから
いつの日か君が輝いて居られるように





昨日嫌なことがあったら 明日は頑張れる気がする
誰かを信じることは素敵だよね きっと
今日は会える日だから
走りすぎて休む場所がないなら 作ってあげるから






チケット制に来てくれたみんなと!









どんなときも側に居るよって
歌でもSNSでもどこでも。
不安になった時も私を思い出してね☺️








6周年を迎えられたのは君が居てくれたから











ステージに立ち続けてきみの心の中にずーっと住み続けられるような唯一無二の存在になってやるんだから~って思ってる











まひるに出来ることは何でもするし、
まだまだだって思うパフォーマンスや歌唱力もあるから進化し続ける





ステージだけじゃなく、人として







言葉だけじゃなく行動で示せるような女に。
















7年目のまひるは強いです☺️☺️










おばぁちゃんの病室に置いてきたまひちゃんハンガーがなんと










セロハンテープで禁止なの貼られてた(笑)






明日はフットサル!
今季の優勝が懸かってる試合です、3試合やるので今からドキドキだ~ (。-`ω´-)


5/5 ヨコハマカワイイパーク@横浜
観覧フリーなイベント
5/12.13 フットサル合宿@茨城県フットサルブリーンひたち
5/15 20:00~Showroom
5/20 EQリーグ@渋谷カルチャーカルチャー

5/21 この日は空けておいた方がよし♡