○ 47都道府県制覇しました | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

 
 
 
 
はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです。
 
 
 
 
 
 
実は沖縄に4泊5日の旅をしていました
(旅だけじゃないけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
47都道府県ツアーの最終日 4/21
 
 
 
 
それが沖縄でした。
 
 
 
 
 
{3B6A59AF-A0E6-4147-B659-F5676B03CD22}
 
 
 
妄想キャリブレーション 47都道府県ツアー 
大声だそうぜ MOSOMAX に ようこそ~!!
 
って言うのも最後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
47公演全てのライブハウスの名前を呼びました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
47曲+ソロ曲のキャリオケを歌いました
 
{46E5CC3A-1F4D-40CE-824C-AB7FFD8BF9A6}
 
 
沖縄の公演に相応しく
ORANGERANGEさんの『イケナイ太陽』を歌ったり
 
 
 
このコーナー大好きだったなぁ
一人一人の想いが詰まった歌やその土地々々に合った歌を歌っているのを聴くと、自分の知らない歌がこんなにもあるんだな~って感心した記憶があります
知らない曲を聴くことで自分の価値観が広がっていく感覚がして楽しかった
 
 
 
{3974A586-0108-41FE-87B4-E2B506C3A6D2}
 
 
 
セトリ
YOUをチェックします!(まひる)
Only my Railgun
妄愛花吹雪
激ヤバ∞ボッカーン!!
 
アンバランスアンブレラ
irony
まじでもういや
 
Bang Bang No.1
ちちんぷいぷい♪
いつだって世界にファイティングポーズ
熱情'18
 
イケナイ太陽
 
人生はいじわるなの…かな?
魔法のジュース
悲しみキャリブレーション
Hey Yo
 
EN
青春プロローグ
旅は君連れ 世は情け
 
 
 
{04F281E4-C341-4092-8AD5-248DE826BA48}
 
 
 
旅は君連れ 世は情けが最後の曲なんだなぁ…
 
 
って47都道府県ツアーがおわってしまう実感をその時に噛み締めて
まひるは君連れ始まった時からメンバーに「終わっちゃう!終わっちゃう!」
って連呼しながらパフォーマンスしていました
 
 
 
妄キャリがこの旅していたからこそ書けた歌詞になっていると思うし
「ワガママ天国妄想中ハチャメチャ地獄もグッとくる」って1番サビのところで
まひるはもう泣きそうになっていたよ
 
 
自分たちのこのワンマンツアーを表すにふさわしい歌だなぁ
あぁ辛いこともあったなぁ大変だったなぁ
でも楽しいことが大きかったなぁって
 
 
 
 
 
 
2番サビの
「まだ見ぬ未来に無我夢中 悲しい過去さえギュっとする 
山あり谷あり毎度あり 苦しい時こそ笑うんだよ
輝く未来に奮闘中 夢見てた過去があったから
譲れない想いが確かに この胸の中にあるんだよ」
って歌詞あるじゃないですか
 
 
 
ここちょっと凹んでるときに聴いたり歌ったりすると
泣いちゃってたのよ
でもこの沖縄公演は泣かずにできたよ
幸せな想いがいっぱい走馬灯のように溢れてきました
 
 
 
 
みんなが心から叫んで名前を呼んでくれたことも、
たくさんのペンライトが照らしてくれたステージも
セットリストに行き詰まってみんなで頭抱えたダンスレッスン場も
平日の地方が遠すぎてファンの人が少なくてこっそり悔し涙を流した時もあった
 
 
みんなのお仕事もそうだと思うのですが、
お仕事って地道なことが多いのですよ
けどそれが全部終わった時に、その時じゃなくても
何かの転機が来る時に報われる時が来るんです。
「47都道府県楽しかったよ」「幸せだったよ」って言われた時、
ピンクのペンライトが沢山ある景色を見た時、
ステージ上からのその笑顔がまひるの報われる瞬間瞬間でした
 
 
みんなに会えない時間はまひるは寂しくなっちゃうから
このツアーが終わってしまうことで会える回数が減ってしまうと
どうなることやら…!
まひるごはんで会おう
 
 
 
 
 
 
47都道府県ツアーが終わった実感はまだないけれど、
みんなと過ごす週末がなくなってしまった瞬間に感じるんだろうなぁ
スケジュール帳がぽっかりしていて不思議な気分
 
 
 
 
 
 
ライブ終わりの23:59、夢子をプールサイドに呼び出して
サプライズでお祝いしました!!!!!
 
 
{1F4675CD-2949-4F23-9F32-5406782FA178}
 
 
夢子気づいてなくて流石すぎて笑ったw
でもすごく感動してくれて、
夢子の成長をこれからも見守りたいと思います
 
夢子の歌声は周りを幸せにするし、
あなたの破天荒さは妄キャリに新しい風を吹き込んでくれた
素敵な人です
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夢子の誕生日当日はFCツアーにて琉球村へ〜〜🌺
 
 
{0139D6F4-2789-418E-9F23-715BA5269A9B}
 
 
琉装なるものをさせてもらいました
まひるはピンクを選んだよ
 
やっぱり推し色を選んでしまうのはまひるの性かしらね(♡´•ω•`♡)
 
 
{01E42913-879E-45E1-9BCE-22F71387CB14}
 
 
みんなでシーサーの絵付け体験もしましたっ
いや〜各推し毎に個性があって面白かった(笑)
 
 
 
{988758B6-10D4-4E36-B021-71E76BD0FFAE}
(この時は初めてのシーサーの絵付け体験で「楽しい!」を連呼する)
 
 
 
 
なぜか色ぬりになると左手を使いたがるまひる
細かいものは左のほうが得意かも
 
 
 
 
{FE7E1D15-71A3-4EF9-87AE-8F62FC20C96A}
 
 
そして徐々に真剣になるまひる
 
 
(この時はファンを放置し、完全にまひるの中の世界でシーサーと向き合っていた)
 
 
そんな姿もいいよねと甘やかしてくれるランチストさんには感謝しかないお←


 
{C2F3574E-2A50-4C96-8E94-2D091E6FE962}
 
 
出来上がったシーサー可愛くない?!
みんなのイロが出ている作品になったんじゃないかと。
 
次はどんなのにしようかな〜〜もうまたやりたくなったよ〜〜〜
 
 
 
 
{99C37DF4-15B8-42B3-9BFD-CCD485062A2A}
{9D3A4CA3-FFCE-4409-898C-88A393C4C8B7}

 
 
琉装でみんなとチェキを撮ったり、
琉球村ではあいにくの雨だったけれど
そんな中でも和気藹々と楽しめたんじゃないかな?って思います
 
 
最後のお別れの時も「楽しかったよ」って言ってもらえて
「楽しい」を共有できてよかった
 
 
 
 
47都道府県ツアーが終わってしまった実感はまだ実際ないけれど、
#MOSOMAX のハッシュタグを追ってしみじみしています
 
 
妄キャリとして次の波にみんなの手を引っ張って連れてくからね
今はただお疲れ様☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この沖縄の旅や47都道府県の軌跡を何かの形にして残したいな〜〜〜〜
ライブ中や沖縄旅行とかオフショットの写真集めて本だったりにしたい。
みなさま要望ございましたらぜひ教えてね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人で回りきれた、みんなと走り抜けた47都道府県ツアーは宝物です
私の青春です、いつか自分のターニングポイントはなんですか?って
聞かれたらこのツアーだと胸を張って言えると思います
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう