○ 僕がこのプリンを食べたら死者でも出るのかい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


カラオケメンバーと行ったら伊織と夢子が何故か取っ組み合いのケンカして3秒後に抱き合って仲直りしてた。(笑)



{176BF463-A351-47E1-9351-2325B21A70FE}



妄キャリは平和です(日常茶飯事)






京都にも #妄キャリカー でいったよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🚗🚗💨


{F9D78031-83E8-4305-AE65-A0066C3A345E}

リハ前に素敵なイラストがお出迎えしてくれた~♥
毎回行く先々でイラストやお花があって
いつも胸がきゅんとします(つω`*)




{01B9808E-4CED-4925-A0B2-C6745CC85A3E}


(このお花はこっそりお家に持って帰ったよ☺️)




この京都公演は!!!!!!
キャリオケまひるの担当だったのですよ。


まひる京都から連想するのは
『京アニ』『倖田來未さん』『misonoさん』
ということで



天使にふれたよ / 放課後ティータイム
二人三脚 / misono
(敬称略)


を歌うか悩んでいたのですが
『3月9日』その響きを聞いて!!



レミオロメンさんの『3月9日』を選びました☺️



{F4AEABF1-D2AA-40D1-8BA0-4C4C36920308}

Twitterで先に曲名を促すタイプのアイドルは居ないであろう。
みんなと合唱したくて、お願いしました😆😆😆
la~lalala~lalalalalala~lalala~lalalalala~



ピンクの海であんな風に歌えたのは嬉しかったなぁ、、(●´ω`●)
みんなとの結束力がより深まった気がして!
また他のも大合唱しようね💓💓



{7A93E78F-37A3-4655-A082-559239E84B91}

あと残りどんどん少なくなっていってる
#MOSOMAX 公演。

{28CA1569-73C1-42E1-BCBF-C342DE370045}

みんなの笑顔がまひるの元気の源です。
いつも照らしてくれてありがとう☺️

















そして滋賀公演!!!
羽咲と伊織がめっちゃ早く『ここわたし達が担当する!』って決めててね、まひるも楽しみにしていた1人だったよ☺️ワクワク






UVERworldさんはレーベル一緒だし、自分が好きな曲もいくつかあって!

『endscape』
『恋しくて』
『美影意志』
『君の好きなうた』
『0 CHOIR』

でした。














それに滋賀公演追加になった





伊織と羽咲が歌う『MONDO PIECE』とっても好きになりました。

{F14620B5-734B-4ACA-831D-0D843B470D11}


『自分を信じれなくなった日があった
でも この仲間を信じれなくなった日はなかった』
この歌詞にグッときた



『言葉にするとちょっと恥ずかしいけど
本当に出会えて良かったと思ってるよ』

これを笑顔で向き合って歌ってる2人をみて
あーなんて素敵なメンバーと一緒にライブできてわたしは幸せなんだなぁって噛み締めてたよ


{0CA8F9D2-4E8D-4C28-9A70-CDF5FF74A503}


泣き虫なまひるは毎日泣いてるなぁ
うれしいことも、悲しいことも怒ってる時すらも全部涙がでてくるの。不思議な身体だなぁ




{F99524F6-21BF-4DA0-9C2E-AFD8E374B9B2}

滋賀公演も思い出に残るライブだったね


あー勿体無い!終わっちゃうの勿体無い。



こんなにワンマンしてメンバーと目が合って息があって楽しめるのは妄キャリだけだって思うし
自信あるんだよね、楽しいよって




まゆか先生が振り付けしてくれている君連れ、五線譜、熱情、どれも素敵な曲。
この曲達の感想を是非リプで飛ばしてくだされ(つω`*)



自分が作ったモノを命を吹き込んだモノを
褒めてもらったり、感想を貰えるってすごく作り手や表現者の人達に色んな活力や次への可能性を指し示してくれることなんだよ~

(まひるも然り。)







今はSNSのおかげで簡単にやりとりができるからその分ぜひ聞きたいな~!
(実はちゃっかりリプ見てるよ←)






{0F36F06B-C66A-4295-86A9-6CDB6122EAF9}


これ牛乳の味がする。


朝の3時に家に着いてほっとしながらお風呂に入る。そんな時間が1番好きかも。
静かな時間。









まひるごはんは 3/22開催ですお。
みんな空けておいてね(<_<)




{BE4E6ADA-7922-4461-92F9-4D745657135F}

{6036AA80-FE81-46B3-9542-9D5D10BBF46D}

今日からリリイベウィークだー!!ワクワク
よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>






弱虫ペダル27巻を読み終えて感傷に浸るまひるからの投稿