○ 自分で考えて創る | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)








昨日は3/14に発売を控えた1stアルバム『 #妄想道中膝栗氣 』の発売記念すごろくイベントでした!



{49DC4350-88EC-4C41-A0C0-C0343A40E88F}


その前に1本収録してきたの(ノ)ω(ヾ)✨
だから髪の毛もキレイキレイにしてもらってたのだよ~ルンルン



{CE3DA235-3C7F-4D7D-871B-661509A4F053}
{F9D39D97-28B3-4789-8144-2A6755B109C5}
{4AA5DF75-389E-4E3D-9B88-C4A29F5AEF29}




みんなのスクショは #まひちゃんへ交換日記 でちゃんと保存しているぞ( ´艸`)💓



エゴサができなくなってしまって。
名前は『 まひてん 』を探すようにするよ!!あとフルネーム。
(あまり同じ名前のあだ名の人いないから)




たくさんコメントやギフトサンキュでした♥
コメントに反応してレスをおくってたのだけれど、気付いたかな~??
名前呼んでくれたからいっぱいニコニコしたじょ( *`ω´)💕


{53C72916-E6AE-48E3-AE4D-94188D99D240}

2人が話す富山弁聞くと同じ国かどうか分からんくなる(^q^)
訛りっていいなぁ…💓
まひも訛り欲しかったナァ…




{28497379-8E85-4765-AD81-CEE5C6E4D9C3}



ジャンケンで争奪戦しました
夢子が真ん中のリッチなチョコボールゲット
まひるが2番目で丸型のクッキーゲット。
以下同順でした(^q^)

思いがけないところで素敵なホワイトデー(まだ)もらっちゃったなぁ~♪



{110817AE-89F9-4AF8-870A-322F572D3C96}

47個回るってすごいよね、
妄想キャリブレーションじゃなきゃ回らなかった。






そんなまたとない機会だからこうやってみんなとワイワイ番組出来るのも、感謝です。

















んでね、今日話したかったのは!
これ!!!!!


{A90BF15F-A8DD-40AB-AFA5-41A6123F3329}

じゃじゃーん!アルバム!









{B2051ED0-96DC-46F5-A9CC-88A850CC0569}

これはチケットホルダー!




①タワーレコードオリ特:妄想国パスポート
②TSUTAYAオリ特:moso traveling チケットフォルダ
③応援店舗オリ特:moso traveling ネームタグカード

となっているので欲しいものをアルバム手に入れてGETしてね☺️☺️💕
まひるは妄想国パスポートとチケットフォルダオススメ♥



そしてMOSOパスポート!!!

{39840A62-1538-48FE-B19C-FCE34DD1CBC4}


中がこんな感じになっているので
スタンプ会のスタンプを集めるのにピッタリ!!








スタンプ会とは?!
ってなった君はこれを見てね↓↓↓








リリースイベント@ゲマズ秋葉原
フラゲ日に秋葉原に足を運び、みんなに実物のアルバムを手に取ってもらえて喜びです



{61ECD117-30B8-48AC-885E-7E82F72BF440}

『こういう機会を作ってくれるから愛に来れるんだよ、ありがとうね。アルバム発売おめでとう🎊』って言ってもらったの。


でもそれはこちらこそ『ありがとう』で。
みんなが愛に来てくれるからこうやってイベントができるんだよ、望んでくれるから出来るんだよ


相思相愛になる時間は人それぞれでさ、片思いになる時もあるやんか(推し変)
でも両想いでみんなと居たいな~ハッピー共有したいな~って思いながらライブに向かってるよ☺️

{475A2D6E-4871-4319-BB7C-95E926BDD736}

これからもいっぱい想ってね、
愛してやまない僕達を育ててくださいな♥








{35F9A57C-B8C9-4C13-A5EA-27D47B7A356B}

{FEE76E9E-7E29-4084-A093-FBF6B814E175}





明日は新宿タワレコさんにてお待ちしてます🐰
みんなでリリース当日お祝いしよーね♥♥ワクワク










{CDCEDC4C-C4C7-478D-ADFD-D9EA936C67C8}
これ足が長く見えるからお気に入りの写真




確定申告に追われるまひる、終わったらモンハンやるますやるますやるます