○ 女の子は褒められたいの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





佐賀でごはんの名物を知らなかったけれど、
郷土料理を朝ごはんで食べられました🌞

{7603457B-D2D2-4894-A8F3-DF101B01352F}


がめ煮って言うのがあるらしいね



{F5632BCF-BD41-4B5D-99F2-BFEF00CA5DAC}

                                  ↑がめ煮


美味しかった~!!
毎回地方に行くと朝ごはんを食べるようにしているのですが、美味しいものが多くてどんどん太っている気がする…!(笑)


※太ってません









さがほのかが有名な佐賀。
アイドル法律忘れません(ノ)ω(ヾ)

ぽんかんも美味しいんだよね~、
いやはや地方の果物全部制覇したい!(笑)






{EA629B4C-B21B-4D63-9771-DCF4EC0D3579}


いつでも心には #アールワンつよい 











九州最終公演。
長崎でしたー!!!o(`ω´ )o💓💓




{200EDA85-B6B1-4B00-BF02-C55ED2B8A6DF}


ライブがとにかく楽しくて。





長崎の珍しい地名当てがどうしても出来なかったのが悔しいねぇ~うぐ
もっと答えられると思ったのだけれど、漢字の読み方ってあんなに何個もあるのね🤔🤔

もっと勉強したくなったなぁ🤔🤔



まひるの名前も珍しいんだけれど、まひちゃんの整骨院の先生でも天寿さんてひとがいたりするよ(♡´ω`♡)




漢字って奥深い。






{1DAA2C13-D68A-4096-9F66-9122C4809C79}


あっ、そうそう。


3/3にやったみんなのいいところを褒める
『ひなまつり』の企画ですが

まひるもここで自主的にやるぞっ🐹






まず

桜野羽咲
その場でも褒めたのですが、
うーちゃんはとても周りのことを考えてくれていて、お母さんのようにサポートをしてくれます
誰かが辛い時とかに、『大丈夫?』という言葉もなしにそっと寄り添って居てくれるタイプ。
仲良くなった人や好きなことに対して愛を深く持ってくれている子だなぁと
一緒にライブとかしていて、歌が大好きなのな伝わるからまひるも刺激されていいライブができるんだよね。うーちゃんのAimerはやばいよ。泣いちゃうよ。



星野にぁ
この子はアイドルへの飽くなき探究心がすごい!
ダンスがこんなにも好きでアイドルになるべくしてなった子なんだなぁって思います。
前までは身長小さいから大きく見せるダンス!で勢いがある《動》のダンスが強かったけれど、すごく研究していて、今はメリハリの中にどう丁寧なパフォーマンスと表情を落とし込むかって頑張ってる。
にぁちゃんはサバサバしてるし、顔とのギャップがあるからそれがいい!みたいな所もあるけど!
まひるの中では『あまのじゃく』で口だけは色々『やだ~😝』とか言いながらちゃんと態度でまひるの髪の毛巻くお願いとか聞いてくれるんだよ~かわいいよねぇ



雨宮伊織
この子はね~努力を見せない努力家さん
顔が可愛い万人受けするタイプ(確実)
あとねすごく気分屋さん!(笑)
でもその気分屋な所とか雲を掴めないような所がみんなの心を掴むんだろうなぁって思うの。絶対わからない人の方がミステリアスでいい。(笑)
伊織の言葉には重みと確信を突く何かがあるとおもてる。何かを発言する時とか悩んでる時にまひると真逆な考えを持っているから話を聞くとためになるしまひるはよく相談とか色々したりするひと。頼りになる同い年のこ。カリスマ性があって、伊織の見るものはまひるとは違った角度で煌めいているんだろうなって凄く思う。
一緒にご飯食べたり、しょーもないことして楽しんでたくさん笑えるへんなこ(^q^)



水城夢子
夢子は唯一無二な声をもつ天性のマイナスイオンボイスさん!夢子の歌う歌はどれも好きになってしまう、、よく遅刻するし忘れ物するし何をやりたくてなにがやりたくないのかとか自由人すぎて!(笑)分からないとこあるけど、分からないなりに全てのものに全力。
ギャグ線高いしいきなりスイッチ入るからめっちゃ面白い。何してても飽きない。(笑)
1番最初に喧嘩をした子でもあり、心を開いてくれて嬉しかったなぁ、、
なんだかんだ色々やっても許されちゃう末っ子タイプ。ずるいよね~~あとライブのターンがすごい綺麗。バレリーナ(^q^)




そんな感じ!
まだまだなところもあるけれど、素敵なところが何百倍もある妄想キャリブレーションの素敵なメンバー。







メンバーのことは褒めたので
まひるのことをいーっぱい褒めてください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
#まひちゃんへ交換日記 




{FE3AC367-7F00-48C7-B59B-B903F476BC84}
{3EDC761E-F8F6-47B2-A24A-E80E023F5F46}

メンバーで月一交代制で行っていたラジオが終わりました。
妄想キャリブレーションとして、前の番組も合わせて約2年お世話になりました☺️
スタッフの佐々木さんにはずーっと見てもらってて。話すのが好きだからゲストパーソナリティ出来て楽しかったな~!いつかラジオのパーソナリティのお仕事したいな~!なんてまた夢も出来ました☺️

またFM-FUJIさんでラジオできるように
まひるも頑張らなきゃです







当たり前のように側にあって、当たり前のように過ごしてきたものはなくなる時は一瞬だから後悔しないようにしなくちゃなのよね

まひるがおばぁちゃんに会いに行くのもその1つ
できる限りのことをできる限りする。
新曲のMVを妹が見せてあげてくれてました。
会って感想きかなくちゃっ!











#DS_WEEK 今日まで申し込みできます!
まだいけるぞーっ。
ソロのまひるを見てほしいです、よろしくお願いします☺️