○ 相手を深く知ることは自分も知ってもらうこと。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




ライブ前に更新したつもりが
電波悪すぎていまになってしもーた(; ;)

{BB594156-15DB-43CB-9887-3A2E7F66FAC1}

今日のお菓子パーティーは伊織がチョコバットをメンバー1人に1個くれた☺️☺️💓💓
まひたゃんはのりしおポテチをみんなに配った☺️☺️💓💓ふへ
持ちつ持たれつ~









今回九州には4日間滞在します‎|•'ω'•)و✧



初日は急でしたが、タワレコ福岡PARCO店さんにてリリイベをさせてもらったよ~~
取材もラジオも5件ほど出演させてもらったので、みんなに聞いてもらいたいな~出演予定は待っててね🎶るんるん


セットリスト
旅は君連れ、世は情け
桜色ダイアリー
アンバランスアンブレラ
激ヤバ∞ボッカーン!!

{45D090EF-D80F-4845-A897-300F2E043FE5}

新衣装お披露目♥️

この衣装お気に入りなの。

まひるの衣装お気に入りポイントはアシンメトリーな長さのスカート。
『まひたゃんの衣装がいちばんえっちみが深い』と言われたけどどうなんだろうw
中身から出るものかしら??←←



夜は『たら福』というお店に行きました
{7A400E42-CC7C-42DF-9FDC-0647DFD785B9}

天神の食べログで⭐3.5以上だったし
期待して行ったよ(ง •̀ω•́)ง



{EAFE30F5-C440-4F50-9C63-239157180CD3}

いやーお刺身も美味しいし
お肉も美味しいしなんでも美味しい。幸せ。

スタッフさんとメンバーとごはん食べられることの幸せを噛み締めてます。


前まで結構引きこもってご飯をホテルで寂しく食べることばかりだったけれど、、、スタッフさんやメンバーと食べると!考えてる事とかちゃんと話すことで分かるようになるし、「明日も頑張ろう」ってモチベーションになるんだ

スタッフさんの真剣な頑張ろうって気持ちも知れて嬉しかった🌞💮








そして福岡ワンマン!!
{A82CE540-3A1F-43A2-983E-8DF3B07E930F}
DRUM Be-1でした




3月セトリの幕開けじゃー!!🔥🔥🔥






{DF8400B3-DB22-4AF9-BD1A-9EC3862773E2}

ライブ前に1人で博多とんこつラーメンがどうしても食べたくてスタッフさんおすすめの『Shin shin』にいきました

{D06F38AF-7DC3-4A43-864A-8D283ABE52B6}

ネギラーメンŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ひとくち餃子もŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

完食したぞ( *`ω´)💕
りあぴっぴもおすすめしてたらしい、
福岡のごはんてこんなに美味しいんだなぁ~いいなぁ住みたいなぁ~



{BAC7C6DB-1B8A-4A10-BE2E-749C8D8AD40E}

パンクブーブーの黒瀬さんも見に来てくれました!
#妄チャイ 内で『いいよ、見に行くよ!』って言ってくれてて、本当に見に来てくれた(; ;)
なんていい人なんだ…いっぱい手を振ってしまったよ(; ;)

{1DF349DA-807D-4490-9E0A-901C01C70701}

『みんなお土産買う時間ないでしょ~?だから買ってきたよ!』って優しさと共にお土産くれた(; ;)
『全然番組と違うじゃん!みんなキラキラしてた!アイドルだ~!』って言ってくれて嬉しかった、、次は超超満員の福岡みせたいなーって思ったもっと頑張るぞやるぞ。





{75D231D1-BE61-4D19-9709-98F31FC720DC}

最近ライブでも肩があがるようになってきて
楽しいんです。
前まで普通にやっていた事がどれだけ羨ましくて楽しくパフォーマンスしてたかって事に気付かされた休養期間でした。


ダンスレッスン中も我慢しなくちゃいけないし、完全に踊れないとイメトレの中でしかできないのが悔しくてみんなのこといいな~て思いながら見てた(♡´•ω•`♡)


だから九州に入ってから8割くらいで出来てすごく嬉しい(; ;)これが4/15には完治できるようにちゃんと整骨院通いも頑張って備えたいと思います。



リプでね、『治るように~!って振ってたピンクが届いたかな?』って来てね、
『あ!そっか!!!!!みんなのピンクのおかげでも完治に近づいてるんだなぁ』って思ったよ☺️アリガト




{6704C75D-A92C-41A4-BA3D-0FFC925975C0}



まひるの歌がみんなにも元気を与えられていますように☺️☺️☺️







{CC51336D-B6FA-42EE-B7D3-73F52023F1B0}

そして焼肉蓮さんへ!!
めちゃめちゃ美味しくて幸せだった~ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
スタッフさんも気さくでいい人ばかりであった☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ふひ



{6E0D8F1C-D263-421B-8E7F-A4CA802E9A35}

妄想キャリブレーションのサインがね
小久保さんの隣にあるってヤバくない?(笑)
いやーみんなに見てほしい!
九州 福岡県天神にいったら是非行って写メ撮ってきてね(((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))✨







{E8DE7B81-75B0-408E-B3DA-62219FFA0A58}

夢子はマツコ会議にも出た(ちょうど昨日)この激辛カルビの『鬼辛』を食べてました

まじはんぱなく辛そうだったw
スタッフさん泣いてたwww









そして移動して佐賀公演。


{716C67E3-C979-4158-9D07-AE85488B4DDB}


まひる的にはみんなと見つめ合う五線譜の最後のユニゾンの部分が好きなんです。


みんなの顔を見るとすごく泣きそうになってしまう…この曲はね、これからどんな将来に歩き出してもおばぁちゃんになってもこの時思い出すんだろうなぁ、ってこの先の事を考えてみんなを見つめるからグッとくるんです

みんなのこと大好きになれるこのツアー回って良かったなぁって思う
本当に仲良くなったなぁ。(笑)







{322DA202-382F-4870-A460-F6072BE71872}






さて今日は長崎公演!